スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミの当落ー
2006.11.07 (Tue)
受かったー!やったー!!!
会社の友達に話したら、なぜか当選祝いでパンを買ってもらったよw

今回はマイメロで申し込んだので1日目です。小暮本ですよ!
あとはもし間に合えばフラット君が主役で小さめのしかけ絵本が作れたらなー、なんて。
いやぁ、よかったよかった。3日間バンザイ!


この前行ったショタイベントは、さすがショタなだけあっていろいろとどギツイ描写の本(エロがすごすぎる)のでもう行かないかも。BLのやんわりムードに慣れていた私には刺激が強かったようであります。




と久々の日記でした。
ぼちぼち本の構想を練っていきます。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  17:52 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■今回はご一緒できますね
ごぶさたしております。うちも今回は無事受かりました。またよろしくお願いします。

んで、今回はリンちゃん本、どうでしょう、ご参加いただけませんか?12月23日まで待てますが。
てんちょ |  2006.11.16(木) 00:25 |  URLコメント編集
■おめでとうございます!
いやぁ、3日間って助かりますねぇw

んーとですねぇ、現時点では自分の本すらまだできてないので未定です。がんばりたいですが、キャラ設定を1から考えて話を一本書くのが私は非常に時間がかかるので安請け合いしたくないのです。
真面目な面があることを認めてもらえましたでせうか?ww

仕事が忙しくて自分のも手がまわらなそうな感じがしなくもないのであまり期待しないでくださいまし。うぅ、年末のバカヤロー!!時間がほしい、時間がほしい。

Time waits for no one!


つーか、てんちょさんと私で時かけ考察本でも作りませんか?書き下ろしでなくてもお互いブログにのっけた記事をちょこっといじってペーパーだかうっすい折本にして配布でもいいし。どうですかねぇ?てんちょさんのふかーい考察が好きなので冊子(orペーパー)で見てみたいのですよ。どうですか?
なつみ |  2006.11.16(木) 19:13 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
