--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミ用しかけ絵本進捗状況2
2006.11.24 (Fri)
昨日池袋でカラオケに3時間行ったあとパルコの世界堂でいろいろ見てきた。
ボードっていっても種類ありすぎてどれを買えばいいのか全然わからんかった。

なのでとりあえず表紙は後回しにして、はさみと工作用のボンドとピンセットだけ買って帰ってきた。
紙もちょっと見ようとおもったけど、あそこはあんまり紙がないから
高田馬場の紙屋の方が種類もサイズもあるからあそこでやっぱり見なきゃなぁ、なんて思った。


つーか道具買うのはいいけど試作がまだ完成してないYo!
今週中に仕上げて早くとりかからなくては。
うぅ、師走っていう言葉作った昔の人センスいいね。
11月なのにすでにせわしない事この上ないよ。


仕事の方も、制作と校正の人が急に1人ずつ辞めることになっちゃったから
元々自転車操業だったのに更に加速度が増して忙しくなりそうな予感。

今回のコミケでは小説本と絵本を出す予定だったけど、
最悪小説本のコピー位はもうやっておかなきゃいけないなぁ。

はぁ、悪いことって重なるなぁ。土日はがんばっていろいろやらねば!
【記事編集】 |  19:58 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
