スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がんばれ銚子電鉄!負けるなぼくらの銚子電鉄!!
2006.11.27 (Mon)
どうもマックです。

こんにちは、パソコンです。この前、月収18万程度なのに30万するガンプラねだったら嫁に離婚されそうになりました。

ガンオタは一生治ることのないウイルスなんだね。

クラッシュ(自己破産)したらラクになる?




というわけで片桐ってオチャメ☆つか実話なのでソースはラーメンズでググってみて。





この前ふとしたキッカケで銚子電鉄バナシ&せんべいをゲットした。

20061127015229
これ



【More・・・】

詳しい事はググってね。ざっくばらんに申しますと、1億数千万の借金をぬれせんべいで返済する愛と感動の物語。全鉄オタが泣いた!みんなちゃんとタモさんへの嘆願書は書いたのかな?

なので欲しくても通販は3ヶ月待ちなので現地に行くしかないんだって。でも今修羅場ちうなので行けないの。今度見かけたら買うから許して下さい。





そして!せんべいをくれた人がもひとつくれたゲテモノサンドイッチ。その名も



「納豆コーヒーゼリーサンド」
200611270152292
ばばーん!



原材料
・コーヒーゼリー
・生クリーム
・納豆

以上。

味はね、意外といけたよ。美味しいかどうかは私には発言権がないので黙秘。ただ言えるのは



糸、ひいてた。



今度友達に絶対差し入れしようと心に決めた。友人が北海道に行った時(夏)に買ってきてもらったはいいが何故かまだ残ってる「ジンギスカンキャラメル」と「スープカレーキャラメル」と共にね。クックックッ。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  01:52 |  オタ系ネタ  | トラックバック(2) | コメント(4) | Top↑
コメント
■TBありがとうございました!
ラーメンズだ!ギリジンだ!!
と、思ったので、URLの記事からもこそこそリンクさせていただいています。

納豆コーヒーゼリーサンド、レイザーラモンHGが作ってた気がします。
でんでん |  2006.11.28(火) 23:23 |  URLコメント編集
>でんでんさん

こちらこそTBありがとうございましたー。あのラーメンズのCMは今年のお気に入りCMのベスト3に入りますよ。いいですよねぇ、あれ…


納豆コーヒーゼリーサンド、私はけっこう好きですよ。すがきやラーメンやロイズのポテチチョコとかチープなものが好きなヤツなので、他人には勧めづらいですけどねw


ところでギリジンってなんですかねぇ?もしかして片桐の事なのかなぁ?なんて。
真琴 |  2006.11.29(水) 16:56 |  URL【コメント編集
アメリカ的なCMですよね。面白いです。
ラーメンズがやってなきゃ嫌味に感じるとこでした(笑)

すがきやラーメン、食べたこと無いんですよ。有名ですよね。
ロイズ?て知らない…地域性のあるものなのでしょうか。
それとも私がピュアなのかしら。


ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン。
という、片桐さんのネタがあったりします。怪傑ギリジン、といいます(笑)
でんでん |  2006.11.29(水) 23:13 |  URLコメント編集
■なるほど、片桐さんのネタだったんですねぇ
ちなみにロイズは北海道の有名なチョコのお店です。わりと六花亭と並んで定番らしいです。でも私は有名だから買うっていうことはしたことないので本当に定番なのかどうかわかりません。でも北海道好きの人だったら知ってると思います。



生チョコが有名なんですが、私はだんぜんポテチチョコです。ポテチにチョコがコーティングされてるので甘じょっぱいのが一度に味わえるんですが、

「わざわざチョコをかけなくても…別々の方がいい!」

という人もいるのでかーなーり賛否両論です。

カロリーも、食パンにいちごジャムとマーガリンを同時に塗ったら別々の食パンに塗って食べた時よりもカロリーが当社比1.5倍になるのと同じように、チョコとポテチを別々に食べるより絶対カロリーは高くなってると思います。きっと。
真琴 |  2006.11.30(木) 16:59 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今話題の銚子電鉄関連でございやす。「続きを読む」もございやす。(この記事とこの記事の付属リンク集です。コメントやトラバはこのあたりが嬉しいかもです。)【長い記事書いた人の数】痛いニュースやら動画やら(ノ∀・)/東京都漂流記/なりゆきタイムラー/ぶらざ...
2006/11/27(月) 16:03:16 | みらくりっしゅ。
銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」  車両の検査費用捻出のために“自家製ぬれせんべい...
2006/11/27(月) 20:03:02 | ニュース落穂拾
