スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とうとう小暮が…
2007.01.09 (Tue)
やりました。
やらかしました。
やってくれましたよ、えぇ。


ついに告白しやがったー!!!




【More・・・】

実は、ちゃんと日曜日に放送見たんだけど、嬉しすぎて日記に判別不可能な言語を書きそうになったので冷静になるべく日にちをあけてみました。
どんだけ動揺したんだよ自分w


それにしても長かった…
苦節十数年の末、やっとこさ自分に自信がついたかけるきゅん。
もう髪の毛ツンツンしてるだけの悪い子ちゃんじゃなくて大人の男に成長したのねぇ~~~!

はぁ、何だか巣立つ子供を見届ける親の気分だわ…




つーか肝心の返事まだもらってないから!
まだ巣立ってないよ!巣立とうとしたらいきなり遠くからパーン!って撃たれる可能性もまだなくはないよ?(←ひでぇ)
歌ちゃんはわりと平気で打ち落としたりするからなぁ、なんて言ったりして。


それにしても次回予告のじゅんじゅん、こいつもついに始動し始める予感大!?





恋のさんかくはぁとが幕をあけるのよぉ~!!(BGM EAST END×YURIのまいっか)


…っていう山本耕史が女装してたチープなドラマがあったのです。若い人にはわかりにくいね。年寄りですまんね。





私、今度のHARUコミで小暮×歌のちょっとせつなくてエロいのでも書こうかと思ってたけど本編の流れ次第で話の筋変えなきゃかも~、と考え中。
でもここまできたらちゃんと小暮と歌ちゃんがくっついてほしいよぉ(泣)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:27 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
