スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小暮×歌、準備中。
2007.01.19 (Fri)
最近、本編で小暮と歌ちゃんと潤のなんやかんやがやるようになって、嬉しかったよりも焦っておりました。

【More・・・】

なんでかってーと、今度の春コミで小暮×歌のちょっと切ない系の小説でも書こうと思ってプロット練ってたら本編で告白しちゃったじゃないですか!!!


今までは小暮の一方通行片思い前提で話が進んでたので、本編中で歌ちゃんの中に小暮が自分のことを好きだというフラグが立った以上ちょっとこの展開は無理あるなぁ、話変えなきゃなぁ~、とずっと悩んでました。しかも、いっぺんざっと書いてみたら、二人にイタイ話は合わないなぁと思い直しましてやっぱりラブラブ話を書こうと思っているのです。







イベント自体は3月なのでそれこそ2人がくっついてるかどうかも危ういんですが、入稿の時間があるので今から少しずつ作らなきゃいけないのでちょっと焦ってるのですよ。本当は小暮がやっと告ったから祭!のはずなのに1人焦る私…。

あ、でも新しい話のプロットは昨日ふと思いついたのでなんとかなりそうです。今回は前の本みたいに本編と関係のない妄想大爆発な内容でなく、わりと本編の流れに関係のあるカップリングを選んでしまったので四苦八苦しております。でも、こう毎日小暮があーなってこーなって…と考えるのは楽しいですよー。

本を作り上げるのは大変なんですが、小暮本はなかなか少ないのでがんばって小暮萌えを布教するためにがんばりますよ!!!まさかここまで小暮にハマるなんて想像もしていなかった一昨年の私。マイメロオンリーが開かれる位人気がでてきたから、小暮ももっと人気が出てほしい!!






そいえば、コミックシティ系ではマイメロジャンルは人気あるのかな~?と気になってる次第。普段コミケしか行かないのでオフではどの程度小暮需要があるのかは知りたい所。ショタイベントによくあるエロい本もいいけど(←いいんかいw)、普通のほのぼのラブ本ってあんまり見かけない気がする。私が見逃してるだけだろか…




なんでこんなに気にしてるかっていうと、今度の本はほのぼのラブ路線(2人の初デートでやっぱり夫婦喧嘩しちゃってお互いもやもやする話)を書こうと思ってるんですが、需要なくてポツーンとしたらやだなぁ、なんて思ってるのです。いや、でも小暮が好きな人はきっと小暮×歌でエロくなくてイチャイチャモヤモヤしてる2人がいてもきっと大丈夫だと信じてこのまま突っ走ってみたいと思います。

ちらっと潤×小暮のエロも考えてみたのですが、今回は本編に当てられましてノーマルカプの不器用さん同士のモヤモヤが書きたくなったのでこっちになりました。





あと、去年から準備してるしかけ絵本なのですが、迷ったけど4月のマイメロオンリーにまわすことにしました。実はプリンタが壊れちゃった&引越しがあるので色んな関係で今度の春コミでは難しそうなのです。ほとんどの方は覚えてないと思いますが、いちおうご報告まで。本当は早く作りたい!!





あ、あとマイメロは全然関係ないのですが来週やっとハピラキ☆ビックリマンが再開。なんとひと月ぶり!あーもー待ち遠しかったぁ。今私の中で小暮と並んでアリババブームが来てるので本当に楽しみだったのですよ!朝早いけど話がしっかりしてて飽きないのでこっちもオススメ。なかなか仲間がいなくて寂しいですけど、DVDが出るようになったらもっと仲間が増えそうなのでそれに期待大!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  15:25 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
