スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピューロランドにいっちゃった!+ダーク潤になりかけの今週のマイメロ
2007.01.29 (Mon)
等身大の小暮と恵一がいたのは衝撃。私より低いよ!(私は155センチ)本当に等身大かあとで調べてみますね。

うさみみ仮面とクロミちゃんと写真とったり、フラットくんゲットしたりと最高でした。








そして、今週はちゃんとマイメロみたよ!


【More・・・】

潤が泣いてばかりでかわいそうだったなあ。かえりに明るくみんなを送り出しててもなんかせつなかったなぁ。と思ってたらダーちゃんにつけいられてたし。

恵一は大人げないこというし。「そんなことよりって…」とショックをうける恵一に私がショック受けたよ。しかもバイオリンひいてあげたこと覚えてないって…


なにいってんだよこのツンデレ!知ってていってるくせにこのドSが。






真奈ちゃんとマイメロの漫才はよかった。水ぶっかけるなんてさすがですねマイメロ様32歳。歌ちゃんのどじょうすくいはなんか感動したw男らしすぎです歌ちゃん。

つか潤は愛されておりますなぁ。みんなに心配されて。
いつもならこういうときは腐女子なので「泣いてる!かわいい~」といいますがさすがに思えなかった。

あそこまで兄弟の深い溝っつーかお互いにすれ違って言葉が足りなくて誤解しあって(ように私は見えた)ギスギスしてるのみるとハラハラしちゃってねぇ。仲直りしてほしいよ。






あーもーこれからどうなるんか気になって仕方ない!

去年の今頃なんて完全に恵一×歌かと思いきや2年目に先延ばし、新キャラ登場でそいつと歌ちゃんがくっつくのかと思いきや、小暮が告白しお互い恥ずかしくて顔あわせるやいなや赤面て…

誰がここまで小暮×歌フラグ優勢になるかと予想できようか!

いつも小暮の作画だけかわいく思えたのは信者の欲目?かと思ってたがスタッフに小暮派がたくさんいたのかもしれない、と都合のいい妄想をしてしまう。




そいえば去年恵一と小暮がチュウという神展開がおきたが、サブタイがまた意味深で潤とチュウなんていうベタベタな事しないよね?最近ファンサービス激しすぎだからあまり狙われても萌えないよ?と書いておく。いちおう、ね。

ギャグ展開は好きだけど公式で腐女子受け展開はあまり好かん。でも私が言ってもあまり説得力がないなw

でも来週がたのしみで仕方ない。








今週のまとめ

バコちゃん小さすぎ。もっとアップ希望!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:15 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
