--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第45話「チュウできたらイイナ!」小暮、殉職
2007.02.05 (Mon)
先週の予想通り、潤と小暮がしやがりました。





♪はじめてーのーチュウ



【More・・・】

私コグレスキーだけど、なんか1年目見てて学習能力ついてたので気持ちは真菜ちゃんたちと同じで、涙ながらに心で敬礼しておりましたよ。



カミカゼ特攻隊、小暮伍長に敬礼!!!



衛生兵!衛生兵を誰かー!!!




◆ ◆

わたくし、いい年ぶっこいたひねくれ野郎なので、こう、なんつーか、あまりにも突拍子なくつつかれたら騒ぐけど、90%ぐらい予測ついた展開には萌えてあげませんことよ!!!
それよりもマイメロママやら歌ちゃんの鬼畜発言の方が気になったよ。







勝率十割のマイメロママ。

その発言はマリーランド出身とは思えない程群を抜いてするどい言葉の刃となって家族ですらバッタバッタとなぎ倒してきた。

だがしかし。

そんな彼女に初めて真の敵と呼ぶべき物が眼前に立ちはだかった。

その名も…






真性のドM!





攻撃すればするほど喜ぶなんてMの思うつぼですからねぇ(笑)
でも相変わらずパパには背景キラキラさせながら「パパ…早くして(にっこり)」ってさすがだわ、と関心したよ。

それにしても、あのママが落ち込んでるの初めてみたよ。それに戦闘後にパパに慰められてたけど口内炎が原因でしょって言われてそれもそうね、と立ち直るママを見たらそれはそれでいいのかよ!ってつっこんでしまったが。







◆ ◆

そして歌ちゃんの鬼畜発言!

「今はそれよりも潤くんのことが全部おわってからね」的発言!(うろ覚えですんません)

それなのに小暮の余裕な大人の返しっぷりといったら!!!
普通あんなに待たされたら…いやいやいや、もう彼は10数年も待ってるからたかが数ヶ月なんてへでもないんですね。なんて大人なの小暮(落涙)
だが「まだお前は焦らすんかいこの小悪魔め!」と内心歯噛みする私。
小暮を手玉にとるなんて、なんて…



なんて羨ましいんだ…!!(これが本音)







…ここだけの話、小暮がファーストもセカンドも柊兄弟とキスするなんて、って落ち込んだあとに歌ちゃんが「小暮、私…」って身を乗り出したからてっきり




「私でよければ、消毒してあげる」



とか言って身を乗り出した歌ちゃんと小暮の影が重なって歌×小暮フラグ突入!!

ってこと勝手に想像してたんだけど、そんなの児童アニメ(←最近この肩書きは危ういが…)でないない。




◆ ◆

あ…実は小暮本人よりも小暮×歌を見守っている我々がいちばん焦らされてるんだ!今気づいた!!
くそぉ、こちらも1年以上待たされてるから少しは忍耐力ついてるはずなのにこんなにおあずけくらわされつづけたら身がもたねーよ!バカ!!もう歌ちゃんのバカバカ!

といいつつ歌ちゃんが小暮をふったらそれはそれで私は荒れるんだろーな。なんて因果なの腐女子って。




あーもう早く小暮×歌でちゅーすればいいのに。
森内×加納とどちらが先にちゅーするのかね。加納たん今週もかわいかったな(ぽわわわ~)
【記事編集】 |  15:42 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
