スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ#46チョコがもらえたらイイナ!感想-柿崎は負け犬じゃない!
2007.02.13 (Tue)
最近恵一ヘンですよね?やけに恋にアンニュイになっちゃって、潤にえらい冷たいし。

わりと潤→歌←小暮の三つ巴かと思いきや、柊おにいたまがやや乱入の気配あり!?という風に見ております。

今回のうさみみ仮面での出動したものの、全然やる気なかったくせに、歌ちゃんのいう事だけは大人しく聞いてるし、ていうか歌ちゃん以外に反応しなさすぎ。
柿崎(2期になって出番が増えて嬉しい!!)がもらったチョコ対決で勝負挑んでたがその時の無関心っぷりと言ったら…

しかも…


「恋なんてなくなってしまえばいいのに」

ほほぉ~…
あの恵一から「恋」という単語が出るとは…
なにかあるのかな?







【More・・・】

それにしてもバレンタインって殆どが負け犬だらけのイベントではないかと。小暮は、負け犬でしたね(号泣)
でも、去年は恵一祭りだった歌ちゃんが恵一にもあげずにお父さんだけにしかチョコを上げてないってーのもポイント高いですなぁ。

何気に潤×琴ちゃんのカップルが気になってたり。あの2人は無邪気にじゃれあってる感じがいいんだよなぁ~。琴ちゃんのエロ本だけは見れない純情なわたし。(ここはツッコむ所じゃありません)






つか柿崎は勝負する相手さえ選べば勝ち組なのに、あんな無駄フェロモンばら撒いてる奴を相手にするからみじめになるだけなのにぃ~。
でもそこが柿崎の持ち味だからそれはそれでよし(笑)

永遠に2番目のメガネ!
最高デスね!!!!





前に柿崎と恵一で本書こうと思ったことあるんだけど、妄想にふけってみましたら私は

柿崎×恵一

だという事が判明。
うわ~、超いばら道じゃんwww仲間いねーなぁ~。本にしても人気なさそうだから、今度こっそりブログにうpしようかなぁ。それともひっそりと売ってみようかなぁ。実はGWのスパコミに申し込んだのですが、そのイベントに出す新刊のネタが決まってなかったのでそれで出そうかなぁ。


どんな感じかってーと…

完璧超人な恵一。そんな彼にいつもつきまとう柿崎。
美形としての誇りとして今までつきあってきた彼女自慢をするも、付き合っててもヤってても何も感じないとこぼす恵一。そこでとっさに「俺だったら男でも女でも絶対満足させてみせる!!」と見栄を張る柿崎。
そんな柿崎の態度にほんの少し興味を示す恵一。

「そこまで言うなら、僕で試してみろ。」

思いがけない言葉に一瞬とまどうも、恵一がせっかく興味を示したので今度こそは恵一に参った!と言わせるチャンスだとがんばるのはいいが…


という感じ。

わたし、個人的に恵一の脆い部分を見てみたいんですよね。
負け知らずの人間って打たれ弱いってのは定説ですから、ここで柿崎にガツン!とやってもらいたいんですよ。
いや、恵一がキライなんじゃなくてむしろ好きですよ。
好きな子ほどいじめたくなるのは自然の摂理ですから。






小暮が泣いてたり1人でモヤモヤしてた方が好きだったりしたんで、仮に歌ちゃんとくっついても「幸せな小暮はそれはそれでおいしくない…」と考えている私がいたり。

あれ?私ってもしやSなのか??

アマノジャクなオタクは面倒ですね。
でも小暮は歌ちゃんとケンカしてナンボだと思うので、仮にくっついたとしてもしょっちゅう夫婦ゲンカばっかりしてるがいい!
そして仲直りした時に2人でこっそりイチャイチャするがいい!!!
マイメロにもフラット君にも言えない様な事をすればいい!!!!!
そこは中学生なんでいってチュウ止まりだったりするのよぉ~。
2人はチュウまでも1年かかればいいなぁ~…(うっとり)





あぁ、ヤバい。
今回は小暮×歌成分が少なかったので脳内補完してしまった。
その補完分を今度の春コミで書きたいっす!
2人のカポーだけは絶対最後までいっちゃった話は書きたくないなぁ、なんて。

潤×小暮なんて書いた私が言っても説得力ねーなぁ、本当にw
スポンサーサイト
【記事編集】 |  16:17 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
