--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ペコちゃんの代わりに立ってみました
2007.02.17 (Sat)
「なにしてるんですか?」

「ペコちゃんのかわりに立ってるんです」
























ペコ













すてきぃ~!(舌ったらずなミルクちゃんの声で)






現在mixiの中野コミュで話題沸騰中!!

今、不二家騒動で中野の不二家が閉店中なので彼が代わりに立っているそうです。

【More・・・】

画像はコミュからお借りしました。今度自分が逢えたらちゃんと差し替えます。わかりにくいけど、ちゃんとベロを出しているらしい。

ちなみに、この前22時過ぎに行っても逢えなかった!
うわ~んお話したいぃぃ~~~~!!



今わかってる情報


・2月頭頃から出没している模様

・彼曰く、「ポコちゃんを待ってるんです」との証言も ←誰かポコちゃんを召還して!!

・年齢は24歳

・髪につけてるリボンの髪飾りは話しかけてきた女の子に買ってきてもらっていた

・何度か警備員に注意されているが、懲りずに出没




私はペコちゃんを全力で応援します。
誰か目撃したら情報を!情報を!!!
【記事編集】 |  09:00 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
