--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カプコン「逆転裁判4」限定版騒動の続報
2007.02.28 (Wed)
この前の日記書いた後に、色々と検索して日記読んでったら電話予約に成功した人が2人も発見。


ガ  チ  だ  っ  た  の  か orz


最悪だ。
もう言葉もねぇよ。




【More・・・】

鯖落ちてっからお詫びの気持ちで受けたのかもしれんが、mixiか2ちゃんを見てる奴しか絶対知り得ない手段で受け付けるなんて最悪だ。
平等に買うんだったら後日キャンセル待ちの抽選販売だろ。カプコンはユーザーなめてますね。
もうなんだ。アレだ。祭っちゃえ祭っちゃえ!苦情メール送りつけちゃえ!現時点で電話予約に関しての謝罪はないみたいだし。何でもいいから一言詫びろ。



…と書いてたら、2ちゃんの人達の報告によりアマゾンが限定版を放出(現在14時すぎ)したので1コ確保。後日「在庫確保されませんでした」とかメールこないよね?アマゾン嫌いだから予約購入なんてしたことないんでわかんないよ…

1時間たっても売り切れてないらしいし、トップ画面にも表示される位だからやっぱりアマゾンが大量に在庫確保してたのかねぇ。
でも検索で

「逆転裁判4」「逆転 4 限定」

と入れても絶対にひっからないゲリラ戦法をとったのはある意味正しいかもしれないね。つか転売野郎は確実に死亡ですね、おめでとう!



絶対イーカプコンとアマゾンは絶対に大量に抱え込んでるはずと踏んでたので、これでアマゾンのせいで小売店が泣いてる現状も判明しましたね。
だってさ、昨日保険で会社の近所の商店街の小さな小さなおもちゃやさんに聞いたら

「限定版の予約ねぇ…。たとえば通常版を10コ注文したら1コ来るように大量に注文しないと来ないようになってるので、うちではそんなに入れられないから…」

と寂しそうに呟いててねぇ。悲しくなったので室内型発砲スチロール製ラジコンを買っておきました。町のおもちゃやさんは無くなったらアカン!!




閑話休題。とりあえず友達が喜んでくれたらいいので手に入って安心した。こんなにゲームの予約で疲れたの初めて。普段マイナーゲーしか買わないからこんなに大変なんて知らんかったよ。あぁ疲れた。



とりあえずカプコンのはもう定価で二度と買いたくないねぇ。


【追記】
2009年現在。


モンハンに大ハマり中。


しょうがないなぁ、過去は水に流してやるぜ。
べ、べつにあんたの為に(ry
【記事編集】 |  15:14 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
