--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロの「すっきり」、小暮出るんだね!
2007.04.02 (Mon)
今週の日曜日、すっきりをみるためにとりあえずテレビをつける。
もう小暮はいないんだよなぁ、マリーランドのキャラだけしか出ないんだよなぁ、とマイメロの第3期が始まるのはよかったのだがほんの少し落ち込んでいた。
それに15分。いや、でも、クオリティが落ちまくりの30分を過ごすならまだ15分でもいいや。
そう言い聞かせながらマイメロを視聴。


マリーランドでのほほんか………ん?






あれ?OPに小暮いる?







ってことは本編にも!?







【More・・・】

とちょっとだけ期待しつつ見ていたらマリーランドにお助けキャラとして歌ちゃんが召喚!!

なるほど!こんどは人間界のキャラがお助けキャラになるのか!!!








マイメロスタッフ超グッジョブでございます!









これなら心おきなくマイメロが毎週見れるわぁ。
なんか3年目ともなると、マイメロを見ないともう日曜日が来ない気がする、っていうのは言いすぎ??











つーことで、8日日曜はとうとうマイメロのオンリーイベントの日ですな!今現在、仕事で疲れた体にムチをうって何とか新刊を出そうと必死こいてます。

実は申し込みが超ギリギリになって速達で申し込んだりしたのですが、この時点でスペース満了になっていてもうダメかも、とかなりバクチだったのですが無事当選!なので死ぬ気で作っております。ちなみにスペース№は


フラットくん 8



となります。小暮の島がフラットくんという名前をつけるセンスが素敵すぎです主催者さん!



とりあえず既刊の小暮総受、小暮×歌本は持っていく予定ですが、しかけ絵本は、思ったより難航しております…
自分が思ったとおりに動くしかけがなかなか見当らなくて、本当はちょっと凝ったしかけでやろうと思ってたのですが落とすよりはましだ!とシンプルなつくりに組み替えてます。

凝って変に値段があがるよりは手に取りやすい方がいいかなぁ、なんて…価格はまだ未定ですが、A5でフルカラー8Pなのは確定です。
イラストはしょこらかんぱにぃさんに頼んで、ものすごく可愛いイラストになっております。うぅ、年末はひどい地獄を味わせてすみませんでした。今自分でその非道なスケジュールを押し付けてしまった罰をあびております。

つことで、今度こそ絶対完成させてやる!と息まいております。ここまで日記に書いたんだから落とせないぞ(笑)




最近は同人の原稿のおかげで日記のペースがかなり落ちてますが、もともと超大手なサイトでも何でもないのでマイペースに行こうと思いまーす。


日記も同人誌もマイペースで行く所存です。仕事と平行しながら本を出しまくってるサイトさんは本気で尊敬します、えぇ。
日記も本も何もかも少しずつ更新できる人を本気で尊敬します。





うーん、もっと時間が欲しいよぅ。
【記事編集】 |  16:22 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うーむ。やはり予測は当たっていたようで、2週間単位で1話構成の仕組みである様子。第1話がAパート、第2話がBパート、ってとこですか。一応ハリーくんの「あらすじのおさらい」もありますが、なんとなくおざなりなところが、マイメロらしいというか何というか。
2007/04/09(月) 23:32:43 | 蜂列車待機所日記
