スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
逆裁4クリア!なるほどサイコー!!
2007.04.17 (Tue)
こんにちわ、人造人間6号です。
ウソです。

クリアしましたよついに。
私の中でなるほどコールが鳴り止まない。
今まで逆裁キャラにそこまで思い入れあるキャラがいなかったけど、ここまでツボにハマったキャラはいないよ。

ああもうなるほどくんオトナになったねぇ。
もうね、もうね、前みたいに表に出さない分内に秘めた熱血分がじわりとにじみ、静かなる闘志がチラチラと見え隠れする様がたまんねぇ…じゅるり。

どう考えても今回の真の主役はなるほどくんでしょ!
本当に大人になりましたよ、彼はできる子だって信じてましたよ。
そしてそんな彼をみたら、絶対に乙女のハートキャッチいずみちゃんですよ(←古い)
今度のスパコミはなるほどくん本買いあさり決定!!

一気にやったので、もう少しじっくり味わいながらやればよかったと思った。
もっかいやりたいなぁ…

詳しいことはまた後日。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:51 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■クリアおめでとうございます
いろいろ限定版販売情報探しているときにここが検索にかかりました.
GBA版の2から発売日に買っているのに,4の限定版買えませんでした.
今回もはやく遊びたいんですけど数ヵ月後に定価以下に下がるまで我慢しようと思ってます.
だから,なくべくネタバレ防ぐためもう関係サイトは見ないつもりです.
ファンが買えないファンアイテムって悲しいですよね.
きりん |  2007.04.18(水) 08:43 |  URL【コメント編集
■本当ですよねぇ
ご訪問ありがとうございます!
私も最初手に入れるまでがすごく苦労しましたが、
カプコンは大量に用意したつもりらしくてこんなに数が足りないとは思ってなかったようですよ。

色んな小売店さんのブログを見てたらこういうことが書いてありました。
25000個って限定版としては、業界内ではかなり多い数だったらしいのですが、
潜在的逆転裁判ファン(DSからの新規ファンも増えたのがアレかも)がすんげぇいたせいでこんな騒動になったのかもですね。



あとは…テンバイヤーのせいかと。

ヤフオクのせいでにわかテンバイヤー急増してるので、ゲーム未プレイのくせに「限定」という文字だけで購入して転売するからファンの手に入らないというのも…

2ちゃんの逆裁スレで予約報告スレというのがあったのですが、
そこで自慢げに30個ゲトっていう書き込みがあって、お前何自慢なんだよ、と憤慨しておりました。
まぁ追加生産決定したから殆どのテンバイヤーは売りに失敗してるのでいい気味だと思いましたけどね。


だから今ヤフオクはすごい事になってますよ。
現時点で400点近い出品数で、だんだん定価割れしてきています。
事典も今見ているのですが、ああいうものは人によっては見たらもういいや、っていう人もいるので
出品数はこれからどんどん増えるはずなのでもう少し手に入りやすくなるかと。


なるほどくんの男っぷりに早くハマって頂きたいものです。
ぜひ購入しましたらじっくりと楽しんでくださいませ!
真琴 |  2007.04.18(水) 12:29 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
