スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Herpesロックおぉぉぉおおん!メガビーでやっつけてぇ!
2007.05.28 (Mon)

iup388366.jpg

みくるビーム!!

もとい

20070526283.jpg

メガビー!


週末はマンガ買ってばっかりでもう今月の給料の残りがそこをつきはじめてヤバい。
だらけで同人も買ってきたので一覧とかガッとあげたいなぁ~、だらけ店員の甘い査定に勝った記念に(にやり)




最近またアニメに追いついてないけど、とりあえず「電脳コイル」だけ見た。3話。

あいかわらずデンスケが苦労人、もとい苦労犬だ。

【More・・・】

20070526287.jpg
泣いてるシーンめっちゃかわええw


そしてイサコの鳥居書くシーンに感銘をうけたので今度チョークを買ってきて道路にお絵描きしたいと思います。
せっかく電脳(たぶん)メガネをかけてるので電脳ペットを探しに街へくりださないと。



個人的にすごいなぁ、と思ったシーンは、

ヤサコがフミエちゃんと一緒に塀を歩いていて飛び降りた時にバランスを崩して尻餅をつくシーン。

普通だったらすたっと降りてそのまま走るけど、ヤサコは運動が苦手なキャラなので動きがニブいというのをよく表していてあぁ、細かい動きが再現されてていいなぁ、とおもた。


いまだに謎だらけなコイルだけど、イサコがやっと出てきてさらにワクワクできそうな予感。
一体何クールでやるんだろ?



そういえば、ED見てたら原画に「ぼくらの」の監督の名前がのっているので調べたら時々参加しているらしい。
今回自分の好きなアニメは所々スタッフがかぶっているので、やっぱ似たようなものには惹かれるんだなぁと思った。
大江戸とラガンしかり。(←脚本つながり)とかいいつつ最近大江戸見てなくてダメダメだ。



ハヤテも取り逃すわ電王も見れてないわで散々だす。
早く「俺参上!」って言いたい。







それもこれも天気が不安定なのが悪い!
私はこれでも病弱なので極端な気温の変化にめちゃめちゃ弱い変温動物です。
昼暑いのに夜寒くて自律神経やられっぱなしですわ。




あ、そうそう。
私なんかヘルペスにかかったらしいっすよ。
性病じゃないほうね。
遊んでないから!黒くなんてないんだから!!
私病院でそれ聞いた時、まっさきにちんこ音頭の

♪りんびょーうヘールペースくーらみーじあ~

って頭の中で再生されちったけど、唇が真っ赤に腫れてブツブツできちゃうやつなんす。
薬を一日に5回も飲まにゃならんのに3回しか飲めてないので全然治らねぇw

しかも一回ウイルスが体内に入ったら、自分が疲れる度に唇が腫れるらしい。







そう、疲れが原因でなったらしい。
思い当る節が多すぎるのだが、どう考えてもGW用に本を2冊出すために半徹が続いたのがまずいのだ。


いやいや、4月も本を出したぞ?
いやいやいや、3がつも(ry





や~っぱ3ヶ月連続新刊出したのは相当堪えてたようだ。





だってさぁ、マイメロなんて今しかないんだもん。
さすがにしばらく出す気力でないっすよ。
もともと肉体を追い詰めると全身痒くなったりすんごい頻尿になったりとアレな体がますますアレになっちゃって、やりたい事に全然追いつかないざます。





やっぱあれか?
体力つけるためになんかするべきなのか?





「うんちー!」(矢島ボイス)な私で飽き性で出不精な私に続けられるスポーツなんてあるんかいな?
何が一番てっとりばやいのかなぁ…
継続しなきゃ意味ないし…

早く妹にせがんでビリー・ザ・ブートキャンプを買ってもらったほうがいいのか??
逆にハードすぎて死んじゃうかもしれんが。





も少ししたら今月買ったマンガ一覧を書くぞ!
マイナーだから少しでも仲間を増やすために!!!

とりあえず「ぼくらの」が都内でまっっったく見かけない件について。
埼玉はどっちゃりあるらしいがw
買ってもアニメ終了後に見るつもりなので、先にリスペクト元のジョージ秋山の「ザ・ムーン」の文庫版を買います。


明日は「ぼくらの」のチヅたんのおはなしだわ~♪
たのしみたのしみ。





それにしてもニコニコ動画は便利だなぁ~…
「ぼくらの」うp職人にはマジ感謝。
UHF系は多めにみてもらいたいもんだ。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  18:05 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
