スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
拍手があると嬉しいっすね!
2007.06.26 (Tue)
最近、清水キョウイチ郎ネタと応援団2ネタで拍手を貰いました。
ありがとうございます!!

私のブログでコンスタントに人気がある記事って、清水キョウイチ郎と時をかける少女の考察なんですが、
この2つを取り上げるカオスな所って私んとこ位かもしんないっすね。
カオスですみません。


元はマイメロブログだったのにそっちの方はすっかりご無沙汰で…
オンリーは出ますから!!!
しかけ絵本を上製本の表紙にして出しますから!!!
この前は表紙をマーメイドに刷っただけで今いち質感が出なかったので表紙だけでも豪華に、と。
イラストは綺麗なのに、しかけ自体がへっぽこなので何とかしなければ、と。





さて。
さいきん私の中でおお振り熱が再燃してます。

【More・・・】

実は去年の夏に一回本を出したのですが、しばらくマイメロにハマっててて原作すら追いかけるのを忘れてたのですがアニメで再ブーム到来!

イベントで出会ったお友達と夏に合同本を作ることと相成りました。
印刷所探してるんですがどこも高ぇ…
小手なうちらは、赤字にならないように表紙FCを出せる所を探すのにいっぱいいっぱいです。
すごい(お金が)厳しそうなので1C+特殊誌も検討中。
うぅ、本って作るの大変だ(涙)

でも既にネタはできててまとめるだけ!
でも合同誌なので編集しなきゃいけない!
奥付やら後書きやら対談Pは私がデザインしなきゃいけない!!
果たして印刷所の30%offの締め切り日までに間に合うのか!!

私はいいんだけど相方さんが今回
コミケでおお振り個人誌1冊、
コミティア用にオリジナル1冊、
そして私との合同誌を1冊と

1ヶ月で3冊も作る(!!!!)

ので出来る限り私が作業するのだ。
今回の話も、もともとシティの10月スパーク合わせで行くつもりだったのに私が夏コミ落ちちゃったもんで
どうしても本が出したくて熱いハマイズ魂を見せつけてお願いしちゃったもんだから私が殆どやるのは全然構わない。
つかむしろ当たり前。


あ。
今唐突にペーパーのアイデアを思いついた。
いずみんをぴょこっと立たせたい。
勝手にこっち見んな、とか言わせたい。
でも作るの時間かかるし紙もそれなりのもの使わないといけないし第一オフ本より多く作れるかどうかが不安だ…
でもやりたいなぁ…
がんばるかなぁ…
スポンサーサイト
【記事編集】 |  11:49 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
同人活動楽しそうですね(・∀・)
私も数年前までは801本(しかもナマモノ…ガクブル)を作ってたりもしたんですが最近は時間が無くてご無沙汰なのでうらやましいです!
印刷所選びとかも結構楽しみの一つですよね(●´∀`●)

時をかける少女は自分も見ましたー。
会社での評判がすこぶるいいですw
久々にさわやかなアニメが見れて満足です(●´∀`●)
フジツナ |  2007.06.28(木) 01:31 |  URLコメント編集
■お仲間でしたか!
そっか、だからブログでの反応が生温かかったんですねww

私は今までマイナーモノばかりだったんですが、今回は珍しく仲間がたくさんいるおお振りにハマったものでつい張り切ってしまってるのですよ。
うう、がんばるぞ!



>時かけ
あれはいいですよねー。
爽やかですよねー。
同じ細田監督の映画「デジモン ぼくらのウォーゲーム」もかなりオススメですよ!
小学生がネット内に進入したウイルスを倒すお話で、わりと大人が見るとニヤリとする話なのでもしお暇があればどぞ。

ニコニコで見つけましたのでコソーリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11000

20分位の短編なのにすげー神アニメです。
真琴 |  2007.06.30(土) 14:47 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
