スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おおいずみんみん蝉 レポ。ちょっとアンチ入ってます
2005.12.13 (Tue)
感想を率直に述べる。


期待はずれだった。


ものすごく。



【More・・・】

前半はなぜか大泉さんと本上まなみとのプチ同棲を見せ付けられ、後半になってやっと金剛地が出ている「突然クイズツアー」へ。


「どうでしょう」のようにドッキリで突然呼び出す。ヒゲをそってないのでものすごく薄汚いwそして金剛地との夢のご対面!金剛地のいつもの無駄にテンションの高い進行ぶりに



「おまえ、俺と似てる!しかもすごくウザい。うわ、俺って他人から見たらすげーウザかったんだ。」



ぶははは!確かに似てるわなw



で、あとは浅草を中野美奈子と素人のおじちゃんおばちゃん(大泉さんも散々言ってたがわかりやすい程仕込みの人だが)とウロウロしてる途中に突然クイズを出す、という作り。

最初は金剛地と大泉さんのカラミを楽しみに見てたのだが、「どうでしょう」の上っ面をなぞるようにただただ大泉さんを驚かそうとして周りがギャーギャー騒ぎ立ててるだけで何の面白みも無い。
最初は乗ってあげようとしてた大泉さんも段々とつまらなそうな表情になり見てるこっちもすごく興ざめ。

第一金剛地の使い方がすごくもったいない。クイズの時だけ出てくる無駄にテンションの高い進行、ってポジションなら夏木ゆたかでもいいじゃないか!!(ちと古いか)初カラミなのにあの使い方はすんげぇもったいない。


最後のスタッフロールには

ブレーン  鈴井貴之

と表記があったが、絶対ミスターはこれには関わっていないと思う。ミスターがこの番組を見たらものすごくがっかりすると思うしね。ただただ「どうでしょう」みたいに大泉さんを騙して面白いリアクションをとらせようとしてるだけで、ものすごく視聴者の私達もまた大泉さん本人もバカにされてる気分だった。あんなものを洋ちゃんファンや金剛地ファンのように普通のお笑い好きでない層に受ける、と本気で確信していたのだろうか。出演者の大泉さん自身もお笑いフリークとしてこの番組を第三者的立場で見てもきっとひどい作りだと思ったことだろう。結構気を使うタイプの彼があんなに露骨につまらなそうな顔をしながらテレビに出ているのを見たのは初めてだった。

ものすごく失望した。
例えるなら「愛のエプロン」でものすごいいい素材(大泉&金剛地)をものすごいグロテスクな物体に変えるインリン(フジ)
とても食えたものじゃなかった。


これ普通にフジで深夜の1時にやってたとしても、ものすごいバッシング受けてたと思うから実験的にBSでやって本当によかったと思う。ほんともったいない使い方しないでよ。きっと彼の中でも黒歴史になる事まちがいなしでしょ。

番組を見る前のワクワク感を返せ!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:27 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
