--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ギルガメ倒したよ!(FF5日記その3)
2007.07.15 (Sun)
昨日書いたとおりにやったらできまんた。




【More・・・】

レジストアイスで氷吸収は最高でした。
ブリザガ受けたら回復してくれるんだもん。

だかいっこだけミスったのは、ナイトにイージスのたて(魔法も防ぐ盾)もたせたこと。
ブリザガ3/4反射が全反射になってしまい、ギルガメの反撃をうけたのだ。
それのせいで「じしん」をうけて全滅したし…

やっぱり魔法は全反射はダメだけど、
1人でもリフレクかけてなければ反撃判定が出ないようになってんだ。
見つけた人超スゴス!
がっちりラクさせていただきやしたぜゲヘヘ。



そもそも「まもり」をしてる時点で盾なんかいらないんだけど、たまにギルガメの先制攻撃を受けるときがあるから装備させたんだけど、
先述のレジストアイスで回復できるから欲かきすぎたと反省。


リフレクも5、6ターンしたら解除されてかけ直さなきゃいけないからそれがネックかな。
やっぱりリフレクトリングを用意してまた挑もう。



といいつつもう2週しまんた。
画像は洞窟の行き止まりについた証拠だす。
1歩歩くごとに10、20、40と増えていって最後までつくと40960ギルになるんすよ。


昔は1歩目でフルボッコだったのにネットってすごいのねぇ…(感涙)



つことでFF5最大の目的は達しました(もう全クリした位心が晴れやか)ので心置きなく原稿に挑めます。



やらないぞ!



すでに妹に本当にやらないか疑われてるけどやらないからな!
【記事編集】 |  13:17 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
