スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱稿!!!
2007.07.25 (Wed)
昨日書いたのですが呆けてあげ忘れてたので再うp。


乙。超乙じぶん。
というわけでハマイズ本のweb入稿完了いたしましたよ!


【More・・・】

11時までなのに、15分前からアップロードして5分前から動かないのはweb入稿の仕様です。
そして1分前にギリッギリアップロード完了。
心臓に悪い。
昨日の17時からガッとやって今までかかりました。
やっぱ徹夜でしたよ。
なんもかもまたもやギリギリで友達の言うとおり徹夜になってしまいました…。
しんどいから仕事休んじゃったよ…。
それもこれも土曜日に中野に遊びに行った私が悪いのです。
コミケ資金の為に本を売りに行ったんだよぅ。
その日しかチャンスがなかったんだもん。
結局本と友達にあげるゲームを買ったのでプラスマイナス0ですが。


新しい自転車も安売りの日が今月までだったのでとりあえず時間がないと思って土曜に行ってきたのに結局私は買わずに妹が買ってた。
取り寄せないとないんだもんな…しょんぼり。


今回はインデザ使ったりオールPDFだったりとかなり苦労しましたが、インデザは慣れたら小説にはもってこいだと実感したよ。
会社に教本あってホントーに助かった。
あれなかったら絶対ヤバかった。
ノンブルにアイちゃん(犬)をどうしても使いたかったのでインデザでやる必要があったんですよ。
漫画はイラレで開いてちまちま貼ったけどページ数少ないから助かった。
対談ページは眠気がピークの時に組んだので変なフォントをつかってしまった…(水どうの朗太書体。筆文字のやつ)
気づいた時にはもう10時すぎで手直しする余裕なかった。
うう、すんません…
小説も校正してたら自分文才ねぇな~としょんぼりしながら見ていた。
もう少しうまい人の文章読んで勉強しなきゃな~。
まず書き方が未だによくわからんからな。
駄文だったらいくらでもかけるけど、話は全然筆が進まない。
書きまくって慣れるのが一番なのかな。
いつか100P越えの長編を書きたいけどどうがんばっても30Pしか書けない自分。
道は遠い。



実はまだ入金が済んでないんだけど、印刷会社に電話して入稿が落ち着いたら折り返し連絡がくるっていう事なんでそれ待ちです。
…と書いてたらちょうど電話が来た。
私がネットバンキングのリンクページを間違って消しちゃってできなくなったんだけど、再度メールでリンクを貼って送ってくれるって言ってくれた。
女の人ですごい丁寧でいい人だった。
後ろでおばちゃんがてんぱってる声が聞こえたw
うちらは修羅場終わったけど中の人はこれからが修羅場だもんなぁ。お疲れさまです。



今回は相方さんががんばって原稿を送ってくれたので、通常締め切りでなく早割で納品できました。
地震の最中大変なのに送ってもらえて本当にありがたかったです。




次は10月におお振りオンリーとシティのスパークがあるから両方出れたらいいなぁ、と。
マイメロのオンリーも10月だから一月に3つ?
うああ無理だよそれ。
たぶん1つが限界だと思われ。
あとは私のデータに不備がない事を祈る。
無事に本が届きますように。



おお振りハマイズ本新刊の告知は後日。
おお振りは別ブログをたちあげる予定なのでそこでできたらいいなぁ、なんて…。
2ちゃんの腐女子専用(笑)振りスレでは既にコミケでのカプ別サークル数がざっとあがってて、なんとハマイズはアベミハについで2番目に多かったです!
アベミハが80位でハマイズが35位?
すごいなぁ、コミケがすげぇ楽しみだ!!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  16:33 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
