--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏コミ72新刊情報/おお振り・ハマイズ本
2007.08.12 (Sun)
そろそろ夏祭が近づいてきたのでお知らせを。

今回はマイメロで申し込んでたのが落ちたので、マイメロ本はないんです。
でもおお振りに再燃して、お友達と合同本を作ることになったのでその方の所へ置いてもらうことになりました。
スペースNo.は


18日(2日目) 東5ホール ホ-32a

Pastime Cafe

さんです。
本のタイトルは ユメミルチカラ



ジャンルはご覧の通りハマイズです。



A5・52P・600円

中身は相方のしげもりさんの漫画と私こと霧越なつみ(オフライン用のPNです)の小説の2本立てです。

漫画のあらすじはしげもりさんのページにサンプルがありますのでそちらをどうぞ。
ではわたくしの方のあらすじを説明させていただきます(ごほん)





 いつもの通り教室で昼休みをすごしていた9組のメンバー。
泉は廊下で聞き捨てならない話を耳にした。

「あいつだっけ?ダブリの奴」
「ダブるなんてよっぽどバカなんじゃねぇの?」

 見ず知らずの輩が吐いたその言葉に対し、表面的には態度に出さないものの心の中ではこっそり尊敬している浜田の事をバカにされ思わずケンカをふっかけてしまった泉。
 浜田に仲裁してもらってその場はおさまったものの、何となくモヤモヤしたまま放課後を過ごし、身が入らずに練習に臨んだせいかモモカンに咎められて浜田と球拾いをすることになった泉。
 そこで浜田が野球を辞めた理由について聞こうとしたらそれとなくかわされた事がきっかけでケンカをしてしまい、2人はすれ違ってしまう。


浜田が野球を辞めた理由を話してくれない事に対し、何でも話し合っていた過去を思い出し、今の自分は必要とされていないのだろうか、と悩む泉のお話。



ちょっとせつないながらも最後はハッピーエンド。
全年齢向けです。





今回は夏コミでは自スペはとれなかったので、
次回のイベントは10月にあるおお振りオンリー、
そしてコミックシティスパーク(おお振りかマイメロかは迷っております…)、
こちらは別ジャンルですがマイメロオンリーに出る予定です。

何だかアニメ効果でおお振りがものすごい騒ぎになっておりますが、少しでもハマイズにハマってくれた人が増えたらいいなぁと願うばかりです。
カタログ見たらアベミハもすごかったけどハマイズもたくさんあったのでかなりしあわせ~♪


さて、あとは当日が来る事を願うばかり。
今回は思う存分おお振りを楽しむぞー!!
【記事編集】 |  23:00 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
