スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
急遽マイメロ本を委託できる事に!!
2007.08.16 (Thu)
今回の夏コミでは書類不備の為落ちてしまい、しょぼぼんとしてたのですが
マイメロスキー仲間の猫井宮宇さんの所に委託してもらえる事になりました!


hamaizu_hyo1


8/17(C72)1日目cafe・Guilty

東1ホールH-11a



になります。
今回は小暮×歌小説本の「desire」を極少数だけお願いしました。
あらすじはこちら→


【More・・・】

実は今回売り子としてお手伝いさせてもらえる事になっているのでひっそり私がいます。
たぶん電卓叩きながらてんてこまいになってる事でしょう。
人の売り子をするのが生きがいな私にはたまらなく幸せな時間…
たくさん暗算したいわ(ハァハァ

…すみません、Mで。



いやぁ、捨てる神あれば拾う神あり。
私は幸せものです。


猫井さんの本、みなさん買って!!
私は気が向いたらでいいので買って!
山本くんトレカついてるからオススメよ!!

ふぅ、布教終わり。
で、今度の9月関西インテもこっそり委託してもらう事になっておりますので関西の方よろしゅう(←にせ関西弁。真菜ちゃんに殴られそうw)

そちらは
9/2 関西シティ (乙女ゴッド&cafe・Guilty)B-5b

でまたまた「desire」を極少数委託をお願いしました。
実は9月の関西インテ初上陸を一般で目指しておりまして(本当はサークル参加予定だったのに気づいたら〆切過ぎてた…)
朝直接本を手渡す予定なので私が至らない(チコク、本を忘れた、そもそも大阪に行くの忘れた等)事したら本がない可能性が…


いや!そんな事はさせない!!
絶対行ってやる!!
でも今年の大阪は暑いらしいって聞いてはやくもびびってます。




ともかく明日はイベントですね!
私は3日間フル参戦なので今から気合を入れております。
そしてここで突然ですが東→西館の裏道をお教えします。

20070816145933.jpg


私は人ゴミが嫌いなのでいつもあの東→西館の廊下がとても辛かったのですが、
サークル向けの地図にオススメ経路として紹介されてたので行ってみた所、

全然人がいなくて快適でした!!

開場したてはどうかわかりませんが、11時以降だったら全然問題ないかと。
ここを一度知ったら他は通れないですよ。
おまわりさんがいたり(違法駐車防止の為?)搬入部のスタッフがいたりするのですが
車道っぽくて入りづらいふいんき(あれ、なぜかへry)ですが
マジでオススメなので私のブログが過疎っている事を利用してこそーりお知らせします。

3日目の地獄の日でもがらーんとしててオススメです。
サークルさんも、東の宅急便に並ぶよりこのルートで西に行って送った方が何倍も楽ですよ!


あんまり人増えると困るのでここにコソーリ投下。
楽できる所はしちゃいましょう(笑)




たぶんコミケレポ(画像はなし)は書きますので
またその時になったら。

それではよいコミケをー!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  15:10 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
