スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウサウサパーティBLACKの頒布内容
2007.10.28 (Sun)
ギリすぎてブログとして全然機能を果たせてなくてすみません。
今回は既刊のみの頒布になります。



そして、今回のオンリーでマイメロには一区切りつけたいと思います。



既刊の在庫はまだあるので頒布は続けますが
今後イベントのスペースは別ジャンルでとっていくつもりです。




ここからは思い出話モードになります。



【More・・・】

初めて二次で本を出したのはマイメロだったのでこうなってしまうのはとても感慨ぶかいけど、
2ジャンル以上かけもちで本を出していくという器用な事はできないので一応ご挨拶をと思いまして。


もともとごった煮ブログなのでここを閉鎖するつもりはないけど、
マイメロ関連の更新はもうしていかないつもりです。
今は同盟から来ていただいてる方も大分減って殆どいないのですが、
わずかながら覗いてくれた方はいたので、それだけでも本当に感謝です。



個人的に嬉しかった思い出は、
同盟メンバーでアンソロを出した時に
私が書いたマイメロのパパママ馴れ初め話を読んで
とても萌えてイラストを描きました、という感想をあげてくれたブログがあった事ですかね。
こっそり覗いたので本人です、なんてコメントするのは恥ずかしすぎてしなかったですがw

大売れなんてしなくても、自分の書いた話が心に響いてくれた人がいたっていうのは本当にありがたかったですよ。
ちょっとだけホロリ。
いや、かなりホロリ。
同人冥利につきます、本当に。
お礼しそこねちゃってるのだけが心残りです。


マイメロ系の記事はずっととって置くので過去の感想日記は消えないです。
マイメロカテゴリに残しておきます。




というわけで明日は人生初、こっそり一人参加です。
今までは必ず売り子を友達に頼んでたので。
イベントは十分楽しんできますよー!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:19 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
