スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
泉バースデー記念SS
2007.12.03 (Mon)
泉ハピバ!

ということで、泉くん生誕記念としてお友達のしげもりさんの泉ハピバ記念として作った
泉ハピバアンソロに寄稿した私のSSを公開します。
もちろんお友達には了解を得ております。

おお振りサイトをちゃんとたちあげたいのに、
オフが忙しくて全然作品があげられないのにサーチに登録したら悪いなぁ、と思って
とりあえず一つ位作品を書かなくては!と思ってあげてみました。
タイトルは


「白昼夢」
別ウインドウになりますのでこちらからどうぞ→

泉が誕生日なのに風邪をひいちゃって、浜ちゃんに看病してもらうお話です。
熱に浮かされたツンデレは甘えん坊、をテーマに書いてみましたw



私以外にも素敵漫画や素敵小説がありますので、
冬コミの際にはお友達のスペースでぜひお立ち寄りくださってご本を手に入れてくださいまし!




あ、ご報告が遅れましたがコミケに受かってました。
今回もまたシリアスで切ない小説(オフ本)と、
おお振り新刊記念&浜ちゃんハピバ記念としてこっそり記念本(コピーで個人誌)を出す予定です。
また、今までに出した2冊もまだ在庫があるのでそれも持っていきます。


今絶賛原稿執筆中です。
一応プロットは済んでて、表紙のデザインもあらかた終わってるんですが…
あー、うまい事進まない~。
どうしてパソコン開いたらネットを見てしまうんだ~!!!
誘惑に弱い私。
できあがったら新刊情報を載せますので!


冬に素敵ハマイズ本を手に入れる事&DVD特典の
ABMHDJCDを聞く事を何よりのご褒美としてがんばるぞ!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  04:08 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
