スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
電脳コイル終わっちゃった…
2007.12.03 (Mon)
実はラスト数話のものすごい詰め詰めっぷりで
まだ自分の中でうまく噛み砕けてないのでうまい事言えない。
おじじが超萌えたのだけはガチ。

個人的にはラストの大地ぶかぶか学ランはGJ!なんだが
イサコの制服姿が見られなかったのだけは残念…。
それくらい見せてよ!
個人的にはブレザーの方がいいな…





それにしてもネコメの可哀想っぷりったらなかった。
タマコとあわせて2人の過去がすげぇ気になる。
誰か書いてくれたら嬉しい(非エロ希望)
ちゃんとストーリー噛み砕けたら自分でこっそり本を出してもよい。
ただコイルでスペースとる勇気はないけど…。
コイルオンリーはエロばっかだから出したくないし。


私は過去がすんげぇ重くて暗いキャラに目が無いので、
ネコメはかなりおいしい。
それに眼鏡キャラだし。



トラウマ眼鏡ですよ、彼は。


【More・・・】

ほぼ全員メガネじゃん、っつー突っ込みはなしでw
大体眼鏡キャラだったら内に向くんだけど、
彼は完全に外に向いてたよねぇ。
私はお兄ちゃん系の優男眼鏡(コイルで言ったらヤサコ父)系が
普段は好きなんだけど、
ネコメはなんつーかツンデレメガネだから、
惹かれるもんがあるんだよねぇ。
にしてはデレシーンを見かけた事がないけどw


昔は大人しい子だったけど
父の失踪で復讐の鬼と化したと妄想したらテラモエス。
いやいや、インテリ眼鏡だったとしたらガキの頃から
他人を小馬鹿にした見下してたキャラで
父の事件でより一層人間嫌いになったとかの方がいいのかなぁ。
ヤサコの事あっさり殺そうとしてたし。
タケルの従順っぷりだとそっち路線の方が面白いかなぁ。


ネコメの事は回想シーンが全然無くて情報が少ないんだけど、
タマコとの関係がどれくらいの距離感だったかを想像するのが楽しい。
付き合ってた設定ははなから念頭にない。
あの2人の性格からいってたぶんバディ位の関係がベスト。
ちゃんとDVD見返して色々情報を拾っていきたい。


私はもちろん限定版と通常版の両方買ってますが何か?
例のごとくまだ中身はまだ見てない。
CDも買った。
ぼったくりに近いファンブックも両方持ってるし、
よくわからんシールブックも持ってるし、
ちゃおも別冊付録のために買ったし、
せっかく↑を買ったのにそれが収録された単行本も買ったし、
小説(完結後にみるつもりだったのでまだ未読)も買ってるし、
この間でたぬいぐるみもいつか買う予定。


愛ですよ愛!(byタナベ)


ファンブックにゲーム化の予定アリ、って
書いてあったけど本当に出るの?
ファミ通毎週見てるけど、今冬の予定までにはまだ何も書いてない気がする。
キャラゲーは本来手を出さない(おお振りも買わないつもり)けど、
コイルならどんなクソゲーでも買いますよ、定価で。
あと2月にちゃんとしたムックが出るみたいなのでそれも買います。






だから私は毎日お昼がちくわでも構いません!






3ヶ月位ずっとちくわばっか食ってたら、
お母様が見かねて弁当を作ってくれるようになった。
足りない時はちくわを食います。



紀文の竹笛は最高ですよ!



最近は寒いのでレンジでチンしてしょうゆをかけるだけでもう~ま~い~ぞ~!
自分で弁当を作るという選択肢はないの?という質問は華麗にスルー。
私は1分1秒でも朝は寝ていたい主義なんで。


つーことで、来週からの再放送もまた見るつもりです。
今期のアニメはハズレばっかなので(カイジだけ見てる)
また半年も楽しみがあると思うだけで幸せよ~。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  04:15 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
