--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミ73・新刊情報/おお振り・ハマイズシリアス小説
2007.12.24 (Mon)
30日(2日目) 東6ホール ソ-41b

SENTIMENTAL CITY ROMANCE


本のタイトルは Farewell My Lovely Days




おおきく振りかぶっての浜田×泉(ハマイズ)本です。



A5・54P・500円
一般向で腐要素なし・シリアス小説



あらすじ



初秋も近づいたある日、浜田に誘われて早めのお月見に誘われた泉。
夜のバイトすらフケて何故か必要以上に泉と話したがる浜田の態度に不審がりつつも、
生来の面倒見のよさでつい話し相手となってしまう。

2人の関係がより深まったと思った途端、
浜田との別れが部活時にモモカンから打ち明けられる。
突然の話に誰よりも動揺を隠せない泉。
そして予想もしていなかった浜田の過去が、浜田自身によって打ち明けられた…。







というわけで、シリアスで重たい内容になりました。
浜ちゃんの過去をがんばって捏造しました。
私はあまり他の方の本を見ないのですが、もしカブってたらすみません。
結構王道な感じだと思うんですが、どうなんでしょうかねぇ。


さて、当日は新刊以外にも既刊を2冊、
「ユメミルチカラ」

「時をかけた少年」
も持っていきます。

そして浜ちゃんハピバ記念の無料配布ペラ本も…鋭意製作中。
コピ本なので、まだこれから…




ううう、すみません~。
仕事が年末進行で先週は全く動きが取れなかったのですよー。
え?その前にやっておけって?

だってコミックスの新刊が出てから作りたかったんだもん!!!(←開き直り)

浜ちゃん他応援団が表紙でしたねぇ。
ああもう最高!!
仕事のダメージがまだ残ってるけど、浜ちゃん本は絶対に作ります。
浜ちゃんと泉がまた青春してるSSだと思います。
ああいいなぁ、青春………



さて、SSもまだだし、カタログチェックもまだなのでこれからまた潜ります。
当日は浜泉も泉浜も両方欲しいなぁー、ステキボンがたくさんある事を祈っております。
【記事編集】 |  17:33 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
