スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DSにまた名作が1つ。カードヒーロー面白すぎ…
2007.12.24 (Mon)
前作からずっと大好きだった「カードヒーロー」のリメイクが出ましたねぇ。
仕事の年末進行あけからガッツリやってます。
仕事の疲れのせいでまだあまり進んでないのですが、一応Jr.ルールまで行きました。

【More・・・】

最初のスピードルールは慣れるまでがなぁ…
やっぱり今までのルールの方が好き。

色々と不安な点もあったけど、

・CPUの思考時間の早さ

・「高速」とつくだけあってカードをタッチで移動したときのレスポンスの早さ


は抜群です。ストレスが全く感じられないのは素晴らしい。
まだカードもろくに買ってないので、ポリゴマ速攻デッキやらヤミーやらと定番のブラック速攻型はまだ作れておりませぬ。

今回は使い込むと色違いのカードが手に入ったりできるみたいですね。
今何枚かもらいました。
グラフィックは私はカードヒーローには別に期待していなかったので、特に不満はないです。
バトル時も下画面しか見ていない事に気づいたしww
DSで3Dってやっぱそんなに綺麗じゃないしなぁ。
システム重視の人なんで。



2ちゃんをちょっと覗いたら、スレのスピードが半端じゃなくてビックリ。
えらい人気あるなぁと思ったら、初日も3万本も出たそうで。
めでたい!

とりあえずストーリークリアしたら詳しくレビューを書こうかな。
早くクリアしたいのに、ついフリー対戦でお金を稼いでしまう…。
シニア早くやりたいなー。
前作のファンは絶対買って損しないからオススメ。
カード好きの人もぜひやって欲しいなぁ。


…こっそりコミケに持ってくつもりだけど、ここで意思表示したら誰かカード交換してくれるのかなぁ(どきどき)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  19:46 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
体験版やりましたよー(●´∀`●)∩
確かに分かりやすくて入門にはよさそう。
周りに対戦できる人が多そうであれば購入検討してみますノシ
フジツナ |  2007.12.30(日) 23:12 |  URL【コメント編集
おお、ありがとうございます!
仲間がいるのは楽しいなぁ~♪

2ちゃんのwi-fiスレでは、休み中にカードヒーロー交換、対戦スレが異様な速さで進んでたのでオンではかなり活発みたいですよ。

私もまわりに布教するために自分用も含めて3本も買って絶賛布教中なので、他の方にもぜひ勧めてください~。


…それにしても、プレーヤーで女子を見かけないのはなぜ?
日記を見てる限り、男性ばかりなような気が…。
やっぱり詰め将棋的なゲームだから女子は少なめなのだろうか、ちょっぴり寂しい(´・ω・`)
真琴 |  2008.01.11(金) 01:13 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
