スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪を満喫!
2008.01.17 (Thu)
行ってきました大阪へ!
二度目の大阪訪問。
初めては一般参加のコミックシティでした。
夏に日帰りで行ってはや半年。
とうとうサークル参加で行ってまいりました。

半分観光旅行を兼ねてたので、とても満喫いたしましたよ。

【More・・・】

1日目は神戸、2日目はインテ。
本当は2日目にちょっと早くあがって大阪観光をしようと思ってたのに、時間がなくてできなかったのだけが残念…。
でも向こうは食べ物が美味しくていいねぇ~。
豚まんだけは食べれたのでよかったよかった。


イベントも、コミケに比べたらやっぱりまったりしていてとても回りやすかった。
コミケもあれくらい空いてたらいいのに~、とムチャな事を言ってみるテスト。
午後はインテ名物のフランクフルトやきつねうどんを食べてウママー!
やはり名物といわれるだけあっておいしゅうござんした。
フランクフルトは当たり外れが激しいとの事で、大阪在住の同人友達に予めうまいのを売っている場所を聞いといてよかった。
本当によかった。


…なんだか食べ物の事しか書いてないが、観光地らしい観光地に行っていないけど1ミクロンほども後悔してない。
ちょっとだけお買い物はしたけど!…チェブラーシカを。
知ってる人だけ笑ってください。




で、次のおお振りイベントは2月の西浦祭です!
さっき申し込みしてきた。
受かるといいなあ~、ドキドキ。
本当は春コミとどちらに出ようか迷ってたけど、どっちも出ることにした。

ぬっちゃけとてもヒマなスペースだけど、友達と売り子して他の方の神本が買えるだけでもありがたいと感じているのでいいのである。
でも、少しくらいは振り仲間を増やせればとは思いつつも、ネット弁慶の典型の私はうまく声をかけられず。もじもじ。

私もほとばしる萌えが溢れかえってれば、SSをたくさん書いてリンクに登録して
(まだ未登録。だって作品が1個しかないし…)
お仲間が増やせるのに、ネットを漂流してるだけだからなぁ。



せめてアフタ感想くらいは面倒がらずに定期的に書けるようにしなければ!!!



たくさんSSが思いつく人は本当に羨ましいなぁ~。
とできない事を嘆いても仕方ないので、できる範囲でやっていかねば。

そういえばうっかりしないように自分用注意書き。
今度のJ庭には応募しれ!!
今度のJ庭に申込するのをすっかり忘れていた。
年に2回しかないのになぁ~。
あ、これはオリジナルJUNEのイベントなのです。
1冊だけオリジナルのBL小説を書いたのですが、続きを出すためにイベントに申し込もうと思ってたのに、ド年末が締め切りなものでうっかり忘れていたのです。
でも、3月はちょうど振りのことで忙しいから結局書けなかったかも。
次のJ庭は秋になっちゃうけど、その時期の方が都合いいから、スケジュール的にはよかったかも?


と連休のまとめ終わり。
2月のオンリー用の原稿にそろそろ取り掛からねば。
抽選(するのかな?)で落ちたらやだなー。
ちゃんと出れますように。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:23 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
