--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近欲しいゲームリスト(DSばっか)
2008.02.05 (Tue)
たいていマイナーだけど。



【More・・・】

●2/21 世界樹の迷宮2

鉄板。1は未プレイ。サントラ早く聞きたい。古代!古代!!


●2/28 ソーマブリンガー

実は今一番欲しい。
中の人達モノリスソフト(ゼノサーガ)

音楽はなんと 




光田康典




ちょwwwwwww
買わないわけないwww
FF5・聖剣2・ゼノサーガ・クロノトリガーに関わってた人。
他にもいっぱい。

(参考つ

しかしこのゲーム、特典装着率30%と超狭き門。
アマゾンでも大抵1位をキープ中なので、光田信者は予約しないと手に入れられません。

ううう、店舗予約少ないよ、特典付の。
ある店で書き下ろしカード付を見つけたので、明日予約しにいきます。


で、詳しいレポを2で拾ったので、貼っときます。

テンプレに入ってるので、そこのレビューを読むべし。打つべし!
とてもわかりやすい且つ欲しくなる熱いレビュー。


つか、パーティ基本3人、ボタンにアクション割り振り、レベルアップ時パラメータあげ、と聞くだけで聖剣思い出してwktkが止まらない。
タッチパネル完全切捨て、マルチプレイ対応ととてもカッコいい仕様。
ハァハァ(*´д`*)



●3/13 ルクス・ペイン

ちょっと気になる。

制作会社が九龍に関わってたみたい?Reなんとかってやつ。
なんかアトラスっぽい雰囲気。
タッチペンで相手をこすってATフィールド削って思念を読み取ってどーたらこーたら。

音楽イトケン。主題歌高橋洋子。中の人宮野真守。
宣伝もかなり金をかけてます。

だが、アイマスシステムはどうかと思う。
お気に入りのキャラからケータイにメールや着メロがくるよ!って奴。


サイト見た感じ、やっぱり箱庭ゲー…?
その系統はちとニガテなのでギリギリまで考えよう。



●3/19 海腹川背Portable

川背さんのPSP移植版。
私のマイミクさんで川背さんを知ってる人がいないようなので説明すると、



FCのヒットラーの復活のほのぼのしたやつ



らしい。
慣性の法則をこれほど憎らしく思ったゲームはない。

動画はようつべか25に、有野課長がやらされてやっぱりできなかった動画が落ちてるので興味あったらググってね。
神プレイはとても面白いけど、知らない人がみたらあっという間すぎてポカーンとなるので、ある意味オススメできないw



で、生みの親のプログラマが参加しないようなのでファンが不安がっている。
そんな事言われたら私も不安。
色んなみせで、特典テレカをつけるみたいだけどそんな売り方するなんて…。

しかも制作会社ロケットスタジオは、バグだらけの箱○版カルドセプトを作った所らしい。
致命的なバグは、ボードゲームだというのにダイスの目に法則性があるとか。


終わってる。


そんな会社が、川背さんを出すなんて…。
ちょっと様子見。












という感じ。

目下の悩みは、いかにして世界樹2とソーマブリンガーを同時にプレイするかということ。
でもそんな器用な事はできない…
でもどっちも早くやりたい…



1週間で世界樹2をクリアするなんてとてもじゃないけど無理だ!



あ、箱○持ってたら、アイマスも選択肢に加わって大変なことに。
そう考えたら、私は幸せな方かもしれない。

3月はゲーム月間なのかもねー。
【記事編集】 |  00:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
