--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バイファムBOX化!やったぁ~☆
2005.12.15 (Thu)
あぁ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲し(ry
…でも8万って何さorz最近のBOXは高すぎて手がでないよ。



【More・・・】

ものすごく乱暴に説明すると、「十五少年漂流記」「ぼくらの七日間戦争」「グーニーズ」「絶対無敵ライジンオー」のような子供たちで団結して大人に立ち向かったり色々悩んだり仲良くなったり、っていう話が好きな人は絶対ツボにはまる。

ちなみにあらすじ、というか公式サイト。最近こういうタイプの話少ないね…。
思ったんだが私って90年代までのサンライズと東映のDVDがあれば今のアニメ見なくてもいいんだな、って実感した。あ、スタジオぴえろも。最近のは声優がちゃんとした役者、って感じしないもん。最近の人で上手いのって雪野五月しか知らん。プラネテスでタナベの役をしてたけど、愛を叫ぶ空回りっぷりとちゃんとした演技を見せてもらって一番キャスティングがいいじゃんと感じた。犬夜叉でかごめをやってるが、見てないからわかんない。…ってプラネテスもサンライズじゃんw


「プラネテス」はガンダム種のあぶく銭で作った、っていう噂を聞いたからあんまり種をバカにできない。複雑。個人的には漫画よりアニメの方が好きかも。んで作者の幸村誠はアフタヌーンで無事連載再開。あんなに遅筆なのに(週刊連載なのに5年かけてコミックス4冊w)マガジンなんかで連載できるワケがないと思っていたのでまぁこれからも隔月位でのんびりとやる事でしょう。


サンライズって「ママは小学4年生」なんてものも作ってるから侮れない。ちょうどリアルで4年生だったのだが、あれは幼い母性を目覚めさせるキケンな作品だwつーかすごく名作だけどね。あれで岩崎宏美に目覚める私。ヘンな子供。赤ちゃん役の声優さんが当時50近くのオバサンだった事を最近知って動揺を隠しきれない。いやいや、この人のように中の人の年齢を一切悟らせない演技力を持ってこそ本当の意味での声優なのだな。

コミケのカタログを手に入れてずっとテンパってるせいか酔っぱらったような文になっちゃった。最近はBOXで復刻してる作品がすごく増えて幸せだなぁ。長生きはするものだな。さぁがんばって仕事仕事!
【記事編集】 |  23:53 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
