スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハマイズプチオンリー&夏コミのスペースをいただきました!
2008.06.08 (Sun)
取り急ぎご連絡を。
ハマイズプチオンリが開かれる6月29日のコミックシティ119と、夏コミのスペースを頂きました。

【More・・・】

プチオンリは89サークルも集まったようで、全然プチじゃない嬉しい事態になったようです。

プチオンリのスペースは ソ29a



夏コミのスペースは 金曜日 東3 キ58a

となります。
まだ落ち着かない状況なので、イベントが近づいたら新刊情報と共に再度詳しい情報をお知らせします。
今回のプチオンリの新刊はお友達との合同誌を予定してます。
お友達と本を出すと、とても身が締まる(特に締め切り面)のでありがたいです。
ちなみに、お友達も私も原稿はまだ、まだちょっと…


すみません(土下座)


ちなみに、9月の泉攻めオンリーに申し込みました。



泉×浜田本を出したいなーと思いまして。
でもネタは何も考えておらずに勢いで申し込みました。
近くの会場では、ハマイズの次にすきなハルアベ祭の戸田北オンリーがあるので身体が2つ欲しいです。
切実に欲しいです。

そして来年の5月には、兼ねてからの念願であった9組オンリーが!!!



これは余裕があれば自分でオンリーを開きたかったほど大好きな9組オンリーなので、絶対に申し込みます!!!
おお振りはオンリーがずっと盛況なのでとても幸せ、ぼかぁ幸せだなぁ~。
それではまた落ち着いたら更新します。






最近、世間の波に乗って相棒にハマってしまいました。
キャラもストーリーも何もかも渋くてたまりません。
映画からハマったのですが、映画単品でも面白いので興味ある方は映画をまだ映画館でやってるうちに見た方がよいと思われます。
個人的に、水谷豊さんと岸部一徳のやりとりがもう、もうたまらないのです!
…渋すぎますかね、すみません(笑)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:39 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
