スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
男前の新刊はありません
2008.09.20 (Sat)
お久しぶりです。コミケにきてくれた方、ありがとうございました!
コミケ以来、気温が上がったり下がったりで中々体調が元に戻らず、コミケでのお礼も言えぬまま今に至ってしまいました。
それもあって

【More・・・】



男前に折角参加するというのに、新刊が作れませんでした。


明日はペーパーだけ配ろうかと思います。
あとは、夏コミで配ったポスカがまだあるので、それも持って行きます。
あとはこっそり浜泉の既刊を持っていくので、机の端にこっそり置いておきます。
興味のある方はお声をかけてください。


ギリギリまでがんばったんですが、も、申し訳ないです。
ネタは決まっていたのですが…

泉が初めて浜ちゃんを呼ぶときの呼称が「先輩」から「浜田」に変わったキッカケの話を書こうと思ってました。
冬までは時間があるので、その間に書けたら書いてネットにあげようかなぁ、と思っています。



以下近況。

そろそろヒキサイト(ヒキブログ?)が心細くなったので、おお振りサーチに登録しようかと画策しているので、
雑記ブログとおお振りブログを分けようかと思います。
最初はサイトを作ろうかと思ったのですが、オフメインの為ネット用の小説がほとんどないのと、
書く時間がとれなそうなので、オフ情報ブログとして独立させようかなぁと思っています。

亀のようにマイペースな動きですが、交流範囲を広げたくなってみたのでがんばります。
去年の夏に初めておお振り本
(厳密にいうと、その前に一度ハナタジ本を作った事があるので初めてではないんですがそのカプは一回きりなのでノーカンにしてます)
を出したのでやっと活動1周年です。

1年というのは早いですねぇ(遠い目)
まだまだ文章もつたないので精進していきます!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  20:50 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
