スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミ C75の新刊はありません
2008.12.21 (Sun)
またもギリギリの告知ですみません。

【More・・・】

今回、めでたく冬コミに受かったのですが、
ちょっと家人が入院することになって、
本を書く時間が取れなくなってしまったので、
今回は新刊は出せません。

今回せっかく受かったのに、
新刊が出せなくてとても悔しいですが、
今回はオマケの配布があります!


前回の新刊のイラストを頼んだ友達2人に、
オマケ用のチロルのイラストを頼んでいたので、
そちらを本代わりに貰ってくださいませ!

チロル3つセット


イラストは前回の新刊でもお世話になった、温ちゃん、しげもりさまにお願いし、
デザイン、レイアウトは私が担当いたしました。

本を作るよりも、色々デザインを考えるのが好きだったので、
絵描きさんがいるのに無理矢理私がデザインする事にしました。
…やっぱり、本職の方に頼んだ方がよかったかもしれません(涙)
すみません、せっかくのイラストが台無しじゃないの!って思われたら、
私めを叱ってくださいませ。

こちらは入院が決まる前に既に入稿していたので、
お渡しすることにしました。
本がお渡しできないせめてもの罪滅ぼしというか何と言うか…
そして配布方法ですが、うちのスペースに来ていただいた方に、


お1人様1個、3つのうちのどれかを選んでいただきます。


数は3種類とも同じ個数を用意したので、
たぶんうちのスペースに来ていただいた方ほとんどの方に
お渡しできるかと思いますが、一応先着順ということでおひとつ。
以下はお知らせ内容です。



29日月曜日
東地区 "ツ" ブロック 36b

SENTIMENTAL CITY ROMANCE



当日、冬コミでのスペースでは、

・新刊落してすみませんペーパー

・無料配布ポスカ
tokikake_4C.jpg
↑まだ在庫ありますので、引き続き配布中
とても好評で、友人の温ちゃんの素晴らしさが広まって、私はとても満足です(笑)


既刊として

・「時をかけた少年」

・「ワカイチカラ」

・「手紙」


があります。
「Farewell My Lovely Days」は完売いたしました。
再販の予定はありません。


また、お友達のpastime cafeのしげもりさんの新刊を委託します。
詳しくはinfoページをご覧下さい。





それにしても、10月もだせず、12月もだせず、
ブログもなかなか更新できずで不甲斐なくてすみませんです。
最近仕事やら家の事情やらで、
なかなか同人の方に手が回らなくて、本当に歯がゆいです、はい。

それに、今後はオフの方も控える方向に行くと思うので、
オンで書くかしばらくお休みするか、という方向になってきました。

ですが、2月のハマイズオンリー

屋上秘密基地


は参加済みでしたので、こちらは出たいと思います!
しげもりさまと合同です!!
こちらでは必ずリベンジいたします!
きっと少しは落ち着いていると思うので。


と、もともとマイペースな活動をしていたので、さらにマイペースになる、
というだけなんですが、ちょっぴり寂しい感じもしますが、
現時点では来月の予定すらよくわからないので、
現状のみお伝えしておきます。



そういえば、おお振りリンクサイトのフリキリさんに登録しました。

ただ、こんなゴチャゴチャしてるブログなので、いい加減振りサイトとして独立させたいです。
時間が中々とれず、今までオフを優先して活動していたので、
これを機会としてもう少し見やすいブログorサイトに生まれ変わるぞ!おー!!
…とここで宣言しておきます。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:34 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
