スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハマイズオンリー【屋上秘密基地】のご案内 新刊ナシ
2009.02.07 (Sat)
冬コミでは突然体調を崩して欠席してしまってすみませんでした。

【More・・・】

今回もまだあまり体調がよくないので、新刊はご用意できませんでした。
すみません…。
せっかくのオンリーだったのに…
なので、既刊+冬コミで配布予定だったおまけのみの配布になります。

また、今回は閉会までいられないので、
お昼を目安に途中で帰る予定です。

今後、オフでの参加予定は未定なので、
もし既刊をお求めになる方はお早めにお越しくだされば幸いです。


以下が、今回の持込分です。
記事の内容は、冬コミでのお知らせの抜粋です。




前回の新刊のイラストを頼んだ友達2人に、
オマケ用のチロルのイラストを頼んでいたので、
そちらを本代わりに貰ってくださいませ!

チロル3つセット


イラストは前回の新刊でもお世話になった、温ちゃん、しげもりさまにお願いし、
デザイン、レイアウトは私が担当いたしました。


そして配布方法ですが、うちのスペースに来ていただいた方に、
お1人様1個、3つのうちのどれかを選んでいただきます。


数は3種類とも同じ個数を用意したので、
たぶんうちのスペースに来ていただいた方ほとんどの方に
お渡しできるかと思いますが、一応先着順ということでおひとつ。



4階 屋上 10

SENTIMENTAL CITY ROMANCE



当日、スペースでは、

・無料配布ポスカ
tokikake_4C.jpg
↑まだ在庫ありますので、引き続き配布中
とても好評で、友人の温ちゃんの素晴らしさが広まって、私はとても満足です(笑)


既刊として

・「時をかけた少年」

・「ワカイチカラ」

・「手紙」


があります。
「Farewell My Lovely Days」は完売いたしました。
再販の予定はありません。


お友達のpastime cafeのしげもりさんと今回合同で参加しています。
オマケのチョコの配布は、昼以降はpastime cafeさんでお願いする予定ですので、
そちらでもらっていただければ幸いです。


最初で最後のカプオンリー参加ですが、
楽しんで参加したいと思います!
一般参加の方も、当日はどれほどの人数がくるのかわかりませんが、
お買い物をぜひ楽しんでくださいませ!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  18:43 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
