スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
村クエ大連続狩猟のモンスターハンターをクリアしたどー!!
2009.07.20 (Mon)
先日、ついに、ついにクリアしましたよ!!!
村クエの最終クエスト、4体連続討伐のあの超鬼門のアレですよ。






武器はヘビィボウガン
スキルは
・自動装填
・回避距離UP
・通常弾強化
でございます。





これでもう偽りのHR9なんて呼ばせない

【More・・・】






去年の夏頃、仲間内で不定期に開催する
モンハン会で会った初対面の男にpgrされてからずっと悔しくて、

絶対クリアしてやるのだ!

と密かに燃えてたんです。
その野郎と、G級のクシャをマルチプレイした時、私が龍属性の武器を持っていなくて、

「えー、古龍行くのに持ってないんですかぁー?(嘲笑)」

と言われて超イラッとした記憶も…
まだG級あがりたてで、武器も防具もろくに持ってない私にわざわざいう必要ないだろう!

しかもそいつ、武器は龍属性だったけど、装備はクシャ相手なのにザザミX一式で来やがって全然人に言えるほどの腕前じゃなかったんだよね、今思えば。
態度のわりに立ち回りも別にうまくなかったし。思い出しイライラ。

でも飽きやすくて根性ナシの私がここまで来れたのもソイツのおかげだと言えなくもなかったり。





そうそう、プレイ時間は650時間です。
こんなに長時間もプレイしたゲームは初めて。

称号も少しずつ集まりつつあり、あとは上位とG級のミラを倒せば天地狩猟ノ覇紋も夢ではない…!
まあG級訓練はまだ手付かずなんですがね。

あとの称号はモンス全捕獲と金冠系2つですね。

剣聖のピアスと増弾のピアスも手に入れましたよ!
ランス慣れてないからそれが辛かった…。





やっと終わりが見えて来たので、行けるところまで行きたいな。
モンハン3が出る前にモンスターハンターをクリアできて良かったですわ。
(この記事の下書きを書いたのが、7月末だったんです)


ここまで来れたのも継続は力なり、の一言に尽きます。そしてソロだと絶対ここまで来れなかったし。名コーチに恵まれましてホントありがたい。
さーて、モンハン3の方をがんばりますかー。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  10:00 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
