--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
C76新刊「512メガショック!」のお知らせ
2009.08.06 (Thu)
C76にて頒布開始する
マイナー&レトロゲームのレビュー本のご紹介。

ゲーム本表1と4

イラストあり、レビューたっぷりの
A5サイズ・全60Pでドーンとお送りします!


ゲーム好きの字書きの私、霧越なつみと、絵描きの相方のフジツナさん
2人がそれぞれ呼んだゲストさんとの合同誌です。
どの記事、イラストもゲームへの愛情てんこもりです。


ぷよぷよの美麗カラーイラストPありで
500円とちょっぴりお得。







頒布元は2ヶ所あります。



頒布日:15日(土)の2日目

東2 W-07a
サークル名 「m@mesiba」(霧越なつみ スペース)

西2 な-20b
サークル名「27」(フジツナ スペース) 

相方のフジツナさんは、今回ディシディアで個人誌を出すのでスクエニブースにおります。

私、霧越はゲームその他で取ったので、
冷静と情熱の間ならぬ、東方とボカロの間にひっそりと佇んでおります。





以下、今回掲載のタイトルです。

【タイトル一覧】

ビブリボン(PS)
ペプシマン(PS)
リップルアイランド(FC)
ガンパレードマーチ(PS)
半熟英雄(SFC)
ロックマン9(wii ware)
ゆみみみっくす(メガCD)
バトルマニア(メガドライブ)
クラックス(MD)
Rez(PS2)
Panzer Dragoon zwei(SS)
STARWARZ TheForceUnleashed
聖剣伝説2(SFC)
ファイナルファンタジー5(SFC)
ブラックマトリクス(DC)
(順不同)





■レビューとイラストの試し読みページもありますので、
ぜひ一度サイトの方を一度チェックして下さい!






あと、委託もお願いできたので、コミケ2日目行けないんだよー的な人はそちらでもどうぞ。
くわしくはサイトの方でご確認ください。

また、夏コミの後は、マイナー&レトロゲーオンリーの「ゲームレジェンド」の11月開催分は絶対出るので、
そちらにも持ってきます。

また、冬コミも受かれば新刊と共に参加予定。
今年はまた年越しコミケですねぇ。







今回、コミケではソロ活動実施中なので、
モンハンを持っている方は、ギルドカードを交換してもらえると嬉しいです。
ちなみにドラクエ9は持ってないんで何もできません、すみません。

というわけで、当日はよろしくおねがいしまーす。





※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
【記事編集】 |  17:13 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
