スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サマーウォーズみたでー!
2009.08.01 (Sat)
※ネタバレなし















ばぁぁぁちゃあああああああああん!



サマー 栄ばあちゃんアバター




おい誰か花札しようぜ花札!
あたしルールはわかるけど弱いんでカモだぜ!!

若い子多いから観てる間の反応が新鮮だったなぁ~。





で、ひとつ注意が。


【More・・・】

この作品は
「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」
を見てるか見てないかで楽しみが変わるので、まだ見てない人は



そのまま予習せずに「サマーウォーズ」に特攻することをオススメします



細田オタの方はもうウォーゲームは見てると思うので、そのまま劇場へどうぞ。
新鮮さは薄いけど、充分楽しめます。つったら中身バレちゃうなw

いやいや!永井一郎さんと栄ばあちゃんが萌えキャラだから!!
神木くんも頑張ってて爽やかですよ!!

「ワンピース オマツリ男爵」は私はまだ見てないので、それを見ようかなぁ。





帰り、次の回を見る人で行列できたよー(@池袋)
今日はきっとどの回も満席かもねー、いいコトだわぁ。

サイバーテロ物はやっぱ最高!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  12:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
