スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ 第36話「家族になれたらイイナ!」感想
2006.12.04 (Mon)
今週のマイメロ。
第36話「家族になれたらイイナ!」は潤と琴ちゃんの絡みがちょっとお気に入りだったがそれより次回予告だよ小暮だよ小暮!


「俺には俺のやり方があるんだ」







俺には俺の…



やり方が…




ついにやってくれるんですか小暮よ!!!

お姉さんは嬉しい。カンゲキしている。なんか最近潤が入ってから実は頭数に入ってないんじゃ…と心配してたがついに宣戦布告してくれて小暮もとうとうお尻に火がついたのかなんか決意しちゃってますよこの子!!

はぁ、もう感激だ。今週なんて潤が歌ちゃん家に泊まったからってなぜかわくわくどきどきサプライズを勝手に妄想し、歌ちゃんの裸を想像しちゃってますよ!

ビバ、中学生!!
青春バンザイ、青春バンザイ!!
思春期の子が好きな子の裸想像しちゃったらそれはもう


「ねぇ、あなた。今晩のおかず何にする?」
「そうだな、君をお願いしようかな。フラット、今日は自分の部屋で寝なさい。」
「えー、パパのいじわるー。どうして?」
「大人には子供に言えない事情があるんだよ、大人しく言う事を聞きなさい」


状態ですよ!!!!(錯乱中)
上の茶番は頭の悪い人が頭の悪い事を勝手に書き殴ってみただけなので華麗にスルーしてNe☆(ばちーん)



はぁ、もうたまんねぇな。歌ちゃんはすげーツートップに挟まれてるっつーのに自覚ねぇなぁ。小暮ー、当たって砕けてもいいから(よくないけど)はよういったれいったれ!!ああ燃えてきた。この前の幼馴染話より次回予告に萌えてる私はなんなのだ?

あの回もよかったよね、幼い小暮は本当にごちそうさまでした、って感じで。あのハートのでかさ、ハートじゃなくて他のところも大きくなりすぎてやしませんか?(下品)ってひどい事ばかり考えてたよ。



あぁ、小暮ってやっぱりいい子だわ。もう隙がまったくないすんばらしい萌え狂わせてくれる子だわ。あーもうフィギュア出してほしいよー。フラット君頭に乗せてるのはデフォで。手元に置いといて休みの日に一日中愛でてたい。
女の子のフィギュアはスカートの中のパンツを見るのが楽しみとしてあるけど、男の子だとしたらいったい何が楽しみになるの?制服から部活のユニフォーム姿へのジョブチェンジ??お着替え?ムックでなんで小暮だけ下着っぽくなくて腹チラないの?なんで?差別??


あぁ、いかんいかん。煩悩に頭がやられ始めた。もう新刊出すネタ決めたのに時間ないのに違うの出したいとか思い始めてしまったよ。年明けのトイマニ用にネタをとっておきたいから我慢せにゃな~。




と今日は、アリババと小暮という私の中の2大萌えキャラにやられまくった日でした。来週よ早くやってこい!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  03:00 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
