--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
海外版「押忍!闘え!応援団」の「Elite Beat Agents」が欲しい
2007.02.28 (Wed)
海外版「押忍!闘え!応援団」の「Elite Beat Agents」
欲しい。
システム改善&曲が洋楽になって海外でゲームの賞をたくさんもらったらしい。嬉しいねぇ。DSの機能をフルにいかし、ライトユーザー~ヘビーユーザーの私でも楽しめる良ゲーなのであります!

個人的に、音ゲーをひととおりプレイしたことある私から言わせてもらえば、今までにでた音ゲーの中でも3本の指に入るおもしろさだね。日本じゃぜんっぜん売れてないけど。カドゥケウスと同じで。不思議で仕方ない。



とりあえず暇な人は

【More・・・】

このブログの記事&動画でも見てね



そして全曲リストを見たが…

Walkie Talkie Man - Steriogram
ABC - Jackson Five
Sk8er Boi - Avril Lavigne
I Was Born to Love You - Queen
Rock This Town - Stray Cats
Highway Star - Deep Purple
Y.M.C.A. - Village People
September - Earth, Wind and Fire
Canned Heat - Jamiroquai
Material Girl - Madonna
La La - Ashlee Simpson
You’re the Inspiration - Chicago
Survivor - Destiny’s Child
Without a Fight - Hoobastank
Believe - Cher
Let’s Dance - David Bowie
Jumpin Jack Flash - Rolling Stones
Makes No Difference - Sum 41
The Anthem - Good Charlotte


日本版より全然いいですね!!!

日本版は175Rやらモーニング娘。に氣志團にラルクにオレンジレンジと選曲の三曲(本当は15曲)が最悪だったのでスルーされてもおかしくなかった。

続編が出ることが発表されたので期待して待ってますよ!
と、最後には全然カプコンと関係ない記事でしめるのであった。


(コッソリ)誰か持ってたら対戦して~
【記事編集】 |  16:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
