スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
C76夏コミお疲れ様でした! &ゲームレジェンド申し込みました
2009.08.21 (Fri)
今回は完売してしまってすみませんでした。

今回、一般入場の人の午後の入場で東に来るのがかなり大変だったようで、
午後からでも来てくださる方がちらほらいて、
その方々が完売のお知らせを見てくださってる方がいて申し訳ないと思いつつ、
レビュー本楽しみにしてくれた方が多くて嬉しかったです。
正直、需要あるのか全然わからなくてどれくらい刷ればいいのか
わからなかったんですよ。

でも、すでにweb拍手をいただいたり、
感想ブログを書いてくださったりして、
気に入った方がいてくれたようでとても嬉しいです。

続き、必ず書きますよ!
受かれ、冬コミ!!!


そして、終わり間近に気づいたのですが、
友達のいる西ホールにも置いてあることを書くのを
すっかり忘れていたという…



本当にもうしわけないです(へこへこ)



今日、暑さでテンパってましたすみません。
次はちゃんと連絡事項を忘れないようにせねば!


で、さっそく11月開催のゲームレジェンドにもう申し込みました!

申し込み多数の場合は先着順のようなので、
まだ当選かどうかはわからないんですが、
受かってほしいなぁ。

ちなみに、一般で一回行きましたが、とてもいいイベントでしたねー。
こちらでも気に入ってくれる方がいると嬉しいのですが^^

こちらに、相方さんの所で頒布していた分のゲーム本を持っていきます。
他の方の御本もいろいろ楽しみなので、ぜひ受かる事を願います!





※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:21 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
