--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲームレジェンド11での頒布予定物(8月時点での情報です)
2009.08.26 (Wed)



ゲームレジェンド11に送ったカットはこんな感じです。
すでに参加サークルリストが公開されてますね!
今回は一体何サークル来るのか今からとてもワクワクしております。



当日は、夏コミで頒布した

「512メガショック!」
「512メガショック!第2弾おためしペーパー」
「昔に出したコラム本の改訂版(コピー本予定)」

の3本立てでお送りする予定です。
ただし予定は未定。
上2本は確実にありますが、3つ目は出せたらいーなぁ、という感じです。


また、イラストを担当した相方のフジツナさんが一緒に参加してくれるのですが、
CG集を出すとか出さないとか?
出るといーなぁ、と1ファンとして楽しみにしておりまーす。



そういえば、冬コミなんですが、
うっかりサークル申し込みの締切りの時間を勘違いしていて、



今回の冬コミは欠席となりました。



うう、なんて間抜けなのわたし…
確か、2回目なんですよ同じことをやらかしたのは…
なので、冬は一般で遊びに行く予定です。





というわけで
今後のイベント参加予定


2009.11:ゲームレジェンド11

2010.05:ゲームレジェンド12

2010.08:コミケ(C78)


となっております。




夏コミ後に、web拍手や感想をくれた方、ありがとうございました!
かなりやる気出たので、次もがんばりますよ!!

第2弾は、フリゲやら同人ゲームも取り扱おうと思っているんですが、まだ色々企画中です。
これから少しずつ作っていくので、しばしお待ちをー。




※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
【記事編集】 |  21:14 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
