スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レジェンド11お疲れ様でした!+ゲーム本第2弾の予告
2009.11.07 (Sat)
昼過ぎに完売いたしました。
手にとっていただけた方、ありがとうございました!
イベント自体もとても楽しかったので、また次回もぜひ参加したいですね。

パカパカ本と、テクニクビート本と、朧村正本が買えてとても幸せです。
テクニク本はきっとレジェンドでしか買えない気がする。
ステッカーも売ってたし、しあわせだわぁ。
よし、高田馬場のミカドでパカパカをやりに行こう!

以下、512メガショック!の在庫のお知らせです。

【More・・・】

私の手持ち分の在庫は、今回のイベント分で終了しました。
あとは、通販分とイラスト担当のフジツナさんが持っている分で在庫はおしまいです。

通販分はまだ数はあるんじゃないかと思います。
なんでこんな曖昧な返事かというと、一旦お預けした分の在庫は私にはわからないのです。
曖昧ですみません。


フジツナさんは別ジャンルで冬コミに参加するので、
その時に持ってきてもらえるかわかり次第お知らせします。
ただ、あまり数はありませんので、お急ぎの方は、通販でお買い求めください。

手数料分がある関係で、イベントの価格より若干高くなってしまうのが申し訳ないのですが、
その点はご了承ください。
通販先は↓の特設サイトからリンクがありますのでどうぞご利用ください。





また、次作について。
買って下さった方がおもしろいおもしろいとおだててくれたので、
調子に乗った私はまたもや作ろうかと思ってます。



第二弾、やります!!



メンバーはちょっと変わりますが、
ゲームへの愛の深さはかわりませんよー。
まだ内容は未定ですが、今回のレジェンドで配布したペーパーと同じものを貼っておきます。

レジェンド11ペーパー(クリックで別ウインドウで拡大)

ペーパー、ちょっと気合いれて作ってみました。

文章の見本は、フリーゲームにえらい詳しいお友達の
ezoryさんに見本を書いていただきました。

私は、一時期同人ゲームの方でACTとSTGを買い漁っていたのですが、
フリゲはよく知らないのです。
まさか、フリゲってフリーダムな作品が多いとは知りませんでしたよ。

私は、すごく好きな同人ゲームを2作書こうかな、と。
オリジナルのACTと、二次創作のを1つぜひご紹介したくてですね、ええ。


また、ペーパーを配っていたときに、
「弓ゲー」ってなんですか?て聞かれたんですよ。
そういえば、そんなジャンルないですね(笑)

コホン、それではちょっと説明をいたしますと。
わたし、武器の中で弓が一番好きなんですが、
弓って色んなゲームで補佐的な役割でよわっちい設定なのが多いのがとても寂しかったんですよ。

無双シリーズなんて、ホントつまようじかって位冷遇されてて泣きましたよ。


そんな中、最近のゲームでは弓でも大活躍できるゲームがけっこう出てきたので、
弓ゲー無双を満喫したいぜ!という私以外に需要があるかどうか
全く持って不明な記事を描きたいなー、と思っていたり。

弓って、刀より実践的で一撃必殺な武器なのになぁ…



もしかしなくても私は弓フェチです。



あぁアーチェリー習いたいなぁ。
まだ、ピックアップすらしてないのでこれから探す旅に出かけます。
あとは、ゲストさんをまた呼んでいろいろいろいろ書いてもらいたいなぁ、と。


頒布予定は、5月のゲームレジェンド12です。

最近仕事が忙しいので、これから少しずつやらなければ。
また気合の入った、楽しめる本を作りたいので、がんばりますよー!
また何か決まり次第、ブログに書いていきますね。



※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
スポンサーサイト
【記事編集】 |  20:05 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
