スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲームレジェンド12に参加します!
2010.05.12 (Wed)
お知らせが遅れてしまいましたが、5月23日に開催される
「ゲームレジェンド12」
に参加します。

スペースは 140 になります。

今回は、「512メガショック!2」を頒布します!
鋭意製作中です。

「512メガショック!」の方は、私の手持ち分はないため、
通販サイトにお願いしてある分で終わりです。
夏コミに受かったら、再販しようかなぁ、と悩み中です。



4月5月は天候不順で、体調をがっつり崩してしまってよれってますが、
落ち込む事もあるけれど私は(ry

今回も特設サイトを作る予定ですが、
HPに詳しいお友達が多忙な為、
その辺に明るくない私が作ることになったので手探り中です。
しばしお待ちを。

今回も、通販をお願いする予定ですが、
まだモノがないので申請はまだ何もしてません。
そちらもしばしお待ちを。


それでは、制作のためしばし潜ります。






※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
スポンサーサイト
【記事編集】 |  01:16 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
