スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲームレジェンドお疲れ様でした!
2010.05.30 (Sun)
遅ればせながら、イベント終了のご報告など。


来てくださった方、ありがとうございました!


当日はまったりと過ごせて、とても楽しかったです。
当日はこんなペーパーをお配りしました。

また本にblogとサイトのURLを入れ忘れたのでこちらに入れたのですが、
かわりにサークル名を入れ忘れるという失態を犯してしまいました。
いろいろすみません…。


でもイベント自体はCDあり、本あり、コスあり、
それが普段ではなかなか見かけない作品が多くて、とても楽しい空間でした。

ゲームブリッジさんのレポートがとても面白いので、
行けなかった方はぜひ見てみて下さい。

エアーマンは実在したので非実在ではないと思います(キリッ
アタリのテンペスト、は触りたかったのですがずっと人だかりができてて触れなかったのが悔やまれます。
写真だけはとってきたんですけどね。



今回はいつもの綿商会館でなく川口での開催だったのですが、
キレイで広い会場で心なしかうっとりしたり。
雨がずっと降っていたり、寒いんだか暑いんだかという天候だけがちょっと辛かったですね。
また、食事厳禁だったのでお昼ご飯がお預け状態だったのが辛かったり。

次回はまた、都内の綿商会館での開催なので、
またもやお昼も食べつつ、まったりとイベントに参加したいと思います。
次は受かったらコミケですねぇ。
受かれー!!







※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
RSSにも対応しているのでそちらもご利用下さい
スポンサーサイト
【記事編集】 |  16:58 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
