--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「512メガショック!2」ゲーム探偵団様にて通販開始のお知らせ
2010.05.30 (Sun)
ゲーム探偵団
ゲーム探偵団様

にて通販を開始しました。

「512メガショック!」
「512メガショック!2」共に在庫アリですので、
まだ1をご覧になっていない方は合わせてよろしくお願いします!
また、委託手数料があるため、価格が多少変動しておりますがその点はご了承下さい。



特設サイトでの更新とも合わせてお知らせしますが、
COMIC ZIN様でも準備を進めておりますので、準備が終わり次第告知したいと思います。

次のイベント参加は、夏コミ(C78)予定です。
当落が6月初めにわかるようなので、わかり次第更新させていただきます。




また、次回のゲームレジェンド、文学フリマも参加を検討しております。

文学フリマは意外とゲーム評論もあるようなので一度出てみようかなぁ、と。
興味はあったのですが一般参加する機会がなかったので、ちょうどいいかな、と思いまして。
友人が参加した(ゲームジャンルではないです)話を聞き、
面白い展示がたくさん見られると興味を持ったのもありまして。
ロール紙での小説切り売り…!(wktk

それではコミケに受かっていることを祈りつつ潜ります。








※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
RSSにも対応しているのでそちらもご利用下さい
【記事編集】 |  17:03 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
