--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲームレジェンド13に参加します!
2010.10.29 (Fri)
ゲームレジェンド13の参加概要


サークル名:m@mesiba

スペースナンバー:5-28

頒布内容:既刊+委託もの



既刊のみで新刊はありませんが、
先日スパークにて委託してもらったezoryさんのAM考察本

「AM迷宮探索書」(本の詳細→

を当スペースにて委託することが決まりました!


ezoryさんのサイトはこちら↓


いぬ型干渉体





そして、今回あるサークル様への本に寄稿いたしました。
マニアックファミコンの恋パラ支部長企画のモノクロGB本!100P!!
すごい厚さです。なのにこの安さ。
当サークルは直視できません。
またゲスト様も多彩で、私がもぐりこんでいいのかというレヴェル(がくがく)
タイトルは

「21世紀の今だからこそ! モノクロゲームボーイの本」

同じレジェンド内での頒布です。
当日の配置は以下のとおりです。


サークル名「GS残党派」

スペースNo.「5-43」(5階の43番)


本の詳細はこちらで。
通販もあるそうなので、遠方の方もご安心を。
私も当日受け取るのですが、とても楽しみにしております!





と、盛り沢山な今回のレジェンド。
今回もまた綿商会館での開催ですね。
今からわくわくしております。
今年は他にも2イベントに参加しますので、随時情報はあげていきますね。
【記事編集】 |  23:53 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
