--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ 第39話「お母さんに会えたらいいナ!」感動と笑いをありがとう
2005.12.27 (Tue)
今回のクリスマス話。琴ちゃんの純粋なお願いマイメロとクロミちゃんのサンタバージョンの格好に心奪われる。

【More・・・】

クロミちゃんの両親'sも登場し、感動の一話だった。ケロロの中途半端なクリスマス話なんかよりこっちの方が断然よかったぞ!うぅ、えがったえがった~。やっぱりあの年でお母さんいないとツライよね…思い出ができてよかったねぇ、琴ちゃん!


それにしても歌ちゃんのサンタさんへのお願いが

『Dカップのブラジャー下さい』

ってそんなにねーだろ!!と妹とツッコむがシャレだと判明。にしてもそんなものをサンタさんに頼むでないよ!


でもいいなぁ、奏ちゃんですらプレゼントもらえるなら私だっておねがい♪…ってハタチすぎてりゃそりゃダメか。
じゃあじゃあ、クリスマスバージョンのクロミちゃんのぬいぐるみをサンリオにおねがい♪
これはサンリオ様次第!?
あー、サンリオの株主になりたい
株主なら少しは要望聞いてもらえるかもしれないからにゃ~。
でも、そんなお金なんてどこにもありませんよ!



今回の話は、感動と笑いと一粒で二度おいしくてごちそうさまでした!
早くもマイメロの神話になりそうな予感。
でも、サンタの半裸は犯罪だぞ☆
【記事編集】 |  05:04 |  マイメロ  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、.htaccessディレクティブのルールを確認するも、口をついて出る言葉は...
2005/12/27(火) 06:36:14 | le Salon de SUE
さて、続きです。 夢野家では三姉妹とマイメロがせっせとクリスマスの準備に励んでい...
2005/12/27(火) 06:36:39 | le Salon de SUE
もう、ヤバイ。 レビューを書くために何度もビデオを見ているのに、毎回涙腺が……。...
2005/12/27(火) 06:37:06 | le Salon de SUE
最近、隣に城ができた全国のマイメロ様ファンの皆様お茶でも飲んで落ち着く?
2005/12/27(火) 16:35:32 | CODY スピリッツ!
