--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロの初回版ぬいぐるみは見逃せない可愛さ!
2005.11.23 (Wed)


 マイメロ様クリスマス仕様!


 しかも初回限定生産!
 


新EDテーマの「夢見るチカラ」のリリースが決まったのも嬉しいが、何と言っても初回限定版のこれはマイメロのぬいぐるみ
 
 これは、これは…
 また、財布からお金が飛んでいくのが容易に想像できてしまうorz


【More・・・】

 TVCMで見たかわいいマイメロはピンクのずきんピンクのコートを羽織った様はまさに「おねがい♪モード」全開でかわいさ120%!!
 うぅ、ヤバいよ2個買っちゃいそうだよ、自分。。。
 ていうか、もう購入決定(笑)
 

 飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のマイメロ、クリスマスプレゼントにあげたらすご~く喜ばれること間違いなし!
 新年会でいとこの女の子に見せびらかしちゃえ☆(←大人気ない)
 買い逃してヤフオクに高値で売られているのを泣く泣く買い叩かれる位なら今のうちに買っておこっと。
 


 あぁ、もしかしたら年が明けたらもう売り切れになっちゃったりして…
【記事編集】 |  03:43 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%83%7D%83R%83g%83i%83%5C%83i%83%5E%20&address=http%3A%2F%2Fmakotonasonata%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

みんなのプロフィール
 |  2005.11.23(水) 08:10 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少女Q買っちゃいました。桜川のワングーに行ってクラスターか黒猫EDかポルノかIGPXかぱにぽに目が付いたものだけを買おうとしていたのですが、少女Qしかなかったので少女Qを購入しちゃいましたオブ・ジ・イヤーです。
2005/11/24(木) 16:39:48 | CODY スピリッツ!
