スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねがいマイメロディ♪第40話 「大吉だったらイイナ!」 お正月だよ全員集合!
2006.01.03 (Tue)
というわけでのっけから大喜利。柊センパイが

【More・・・】

円楽、バクが山田くん、そして歌ちゃんは歌丸というナイスキャスティング。
だから服が緑だったんだね!しかも女の子なのにハゲヅラかぶってるよ。
ヒロインなのに段々扱われ方がひどくなっている歌ちゃん。合掌。
つか大喜利後に普通にサブタイ画面が出たのであ、これ本編と関係ないんだ、と思ったり。
それにしてもハルノスケが随分と出てるなぁ(笑)


さて、今週はマイメロとクロミちゃんの里帰りのお話。
マリーランドについていけたのは歌ちゃんと小暮のみ。マイメロとフラットくんがそれぞれ連れて行ってるので重量制限があるので仕方ないのです。


家についても人間用の椅子がなく、マイメロママがマイメロパパに椅子を作るよう「おねがい♪」
といっても、いつもどおりのあの何を考えているかわからない微笑をたたえつつ、

パパ「えー、正月から働かせるのかい?」
ママ「………いけない?」

99%脅迫です、お母様!
そして後はいつもどおりクロミちゃんが暴れてマイメロがお願いして音符げっと~!な展開。
今日はパンダーZみたいなクロミロボが出たりやられて爆発に巻き込まれてお星様~と結構普通な展開。

今回はなんかマイメロママの台詞にキレがないなぁ、と思ってしまった。もっと、もっと毒を吐いて~!!
ってもしかして私はM!?なのでちょっと物足りない。
せっかく小暮と歌ちゃんが出たんだからもっと二人の話を~!!と言っても“あの”マイメロ内でそんな話をわざわざやってくれるワケがない。
某所では歌ちゃんの格好について盛り上がってるようですが全然気づかなかったよ。よかった、マイメロを普通に見てる自分がいてw





…あぁ、もっと小暮が見たい小暮が見たい小暮が見たい~!!!

ハッ、つい煩悩を書いてしまった。コミケではエロ本しかなくて殆どスルーしてたので何か物足りないのですよ。
100歩譲ってエロがあったとしても歌ちゃんと小暮のフツーの漫画が読みたいよぅ!
誰か描いてくれないかなぁ…

スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:06 |  マイメロ  | トラックバック(2) | コメント(2) | Top↑
コメント
■マイメロ同人誌といえば…
 コメントでははじめまして。蜂列車のてんちょと申します。マイメロのダークな味わいにすっかりハマり、私もコミケで同人誌を探したクチです。確かに大半が別世界(笑)のエロだったんですが、ここは結構雰囲気の近い通常パロ本でした

ミュンヒハウゼン症候群
「すごーい」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/maya/
目玉は巻末の「新頭巾コンテスト没版」。本当にやった人いたんだ!

歌&小暮ですか?
ギャンブラー倶楽部さんの
「メロメロディ2」
かなぁ?
http://www.gamblerclub.jp/index2.shtml
エロですが、非常によく話が研究されていて、来週あたりのマイメロでこんな話があってもおかしくない感じ(笑)。本編の狂い方をうまくエロのチャンネルに合わせてます。ガキっぽい小暮のキャラがなかなか愛情深く描かれてます。
てんちょ |  2006.01.06(金) 16:58 |  URLコメント編集
■初コメントありがとうございます!
メロメロディ2は買いました!いやぁ、でもさすがにマイメロ本編ではどうかと(笑)
でも小暮好きの私には歌ちゃんリードのは萌えました☆でも歌ちゃん初めて?のくせにいろいろ慣れすぎです(笑)

ミュンヒハウゼンは今度のサンクリにでも行って買ってきます!
本を置いてくれればいいのですが…
真琴 |  2006.01.06(金) 19:43 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、マリーランドから逃げてきて転居届けも出していない全国のマイメロ様ファンのみなさま明けましておめでとうございます。さっそくDカップのかわいいブラではなく感想をください。
2006/01/04(水) 11:17:11 | CODY スピリッツ!
新春からいきなりトバしてくれます。新春らしくオールキャラで口上、というのは、昨年ケロロもやっていたわけで、割とお約束なんですが、その後いきなり何の説明もなくキャラ有志(?)による大喜利に突入という不条理さがマイメロならではの世界です。円楽の位置にいるのは
2006/01/06(金) 16:59:05 | 蜂列車待機所日記
