--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねがいマイメロディ♪第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」 愛すべきヘタレメガネキャラ登場!!&マイメロイベント開催決定!
2006.01.12 (Thu)
今回のマイメロは柊センパイの幼馴染の柿崎というメガネっ子が登場。メガネ!

【More・・・】

お、お、お、おかわり!!!

ハッ、すみません。
私メガネ好き暦が人生の3/4を超えている位メガネキャラを愛しているんですよ。
モテモテで何でもこなす柊センパイの幼馴染で、いつも自分と比べられた上どんなに努力しても絶対にかなわない。

も、萌え~

イイ!イイよ!!
そして彼は柊センパイの親衛隊に歌ちゃんとの仲を聞かれた時に、彼女の事を知らずに答えられなかった為メガネがふっと曇り下を向く。

メガネっ子のメガネが曇った時。
それは、そう
彼 の 心 が く も っ た 証

そしてクロミちゃんの餌食になりクロミノートならぬ柿崎ノートをとりだし恨みつらみを吐き出す。

あああ、もう、この逆恨みっぷりといい直接本人に勝負を挑めない小心者っぷりといいこの小物っぷりがもうたまりません。
なんでこんなにメガネを理解してくださっているの!

結構メガネキャラの定番といえばメガネを外したら美形というテンプレがあるがそんなの邪道です。

メガネっ子はメガネをかけている時が素顔なのですから!!!

これ大事です!
試験に出ますよ!!
彼はたぶん一発屋だからもう出てはくれないだろうが今回の話で十分堪能させていただきました。
ごちそうさま。



あ、そういやマイメロも今回メガネかけてたな。
ちゃんと解説キャラ用メガネをしっかり着用して!
いやぁ、わかってらっしゃる。あのダサメガネは解説キャラのテンプレ。メガネをちゃんと使い分けておられ、しかもメガネキャラの描写をしっかりなさっていることから今回の話を担当したスタッフさんの中によほどのメガネキ○ガイがいると見た(誉めてます)

新人スタッフ「すみませーん、今回のマイメロが解説する時のメガネってこれでいいっスかぁ?」

ベテランスタッフ「どれどれ。な、なによこのメガネは!今回のマイメロは解説キャラなんだからこのメガネに決まってるでしょう!」

とサラサラと今回かけていたダサメガネを描く。

というやりとりがあったに違いない、と踏んでいる。絶対。


マイメロ中心イベントうさけっとの情報を入手。 (蜂列車待機所日記)より。ありがとうございます。

死んでも行きます(断言)














(闇の声)
柿崎×柊でちょっとエロい話を書いてみたいな、とほんのちょっとだけ思った。需要0だろうな(笑)
【記事編集】 |  23:35 |  マイメロ  | トラックバック(2) | コメント(2) | Top↑
コメント
いやあ、熱いですねえ、メガネ談義。そうですメガネじゃなくちゃダメですよ。「メガネ=ブス」だと思いこんでいるうちの家族を小一時間説得してください、ぜひとも(^^;
それはいったいいつの価値観だ、まったく

 うさけっと、おつかいお願いすることになったら、よろしくお願いします(オイ)
てんちょ |  2006.01.13(金) 18:54 |  URLコメント編集
■メガネ=ブス!?許せん!!!
そんな意見初めて聞きました。
それは私に対する侮辱と言っても過言ではないですな。


>うさけっと
よいですよ~w
マイメロ仲間が増えるのは嬉しい事です。
ちゃんといいサークルあったら教えてくださいねw
これからも色々な情報よろしくお願いしま~す。
真琴 |  2006.01.15(日) 00:01 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、司会者なんですから ウケるためには何でも出来るんでしょうね。と思っている全国のマイメロ様ファンの皆様感想は大吉よりも数が少ないから。ある意味ラッキーだと言うけど。
2006/01/13(金) 00:03:57 | CODY スピリッツ!
何がすごいって、今回はねじめ正一も青ざめるポエマー美紀VSひつじさんの「詩のボクシング」!ねじめ氏主催の「詩のボクシング」は、私もいっぺんだけ衛星放送でチラッと見たことがありますけど、そんなネタやって誰がわかるんだー二人にしか分からない、まったく独自の戦
2006/01/13(金) 18:15:01 | 蜂列車待機所日記
