--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デスノ実写化は本当らしい
2006.01.16 (Mon)
ウワサは聞いてたが、ジャンプに正式に載ったらしい。




それよりも巻末コメントの

・稲垣氏
 『荒木先生宅で忘年会。邸内をジョジョ立ちで無断撮影しまくる大亜門先生萌え<理一郎>』

に私も大亜門先生に萌えた。好きだなぁw




個人的にはライト役は藤原竜也成宮がいいなぁ、なんて。
ダメかなぁ?ちゃんと演技できる美形ってこれくらいしか思いつかない。
ジャニーズ系はやだ。



追記。1/17 1:06更新

詳しい情報を入手。

【More・・・】

・「デスノート」実写映画化の告知
 第一弾6月、第二弾10月の2本連続公開

・小畑健画集「blanc et noir」5/2発売予定
・フィギュア、複製原画など7つのアイテムが付く
 限定版「DEATH BOX」バージョンも同時発売予定

キャスト
夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史

大元は日本テレビ、他にホリプロ、コナミらが参加。
プロダクションは日活で、監督はガメラなどの金子修介氏。
配給はワーナー。
第一弾の公開は6月、撮影は2月-3月。
第二弾の公開は10月、撮影は6月-7月。
他、映画とは別のアニメ化が日テレであるかもしれない。





おぉ、夢が叶った!!
でもL役の人、誰??ん?NANAでシンやった人?ふーん…見てないやw
でも金子修介は知ってる。「1999年の夏休み」の人やら最近だとドラマでホーリーランドやった人だよね。偏った紹介の仕方だw

でもホリプロ、コナミ、日活、ワーナーってずいぶん偉いお金かかってるなぁ。
たぶん第二のNANA効果を狙ってるんだろうけど、デキ自体はあんまり期待してないなぁ。
でもメインのターゲットの10代後半~20代前半に売れる作りをしてくるだろうし、宣伝もバンバンかけるだろうから売れるのかも…といっても他のスタッフの情報が何もわからないから予想しようにも何とも言えない。
個人的には1部以降読んでないのであまり興味なし。

つかリュークはどうすんのやら。やっぱりCG?
アニメはちょっと楽しみだけど。声優オタだから近いうちにキャストでも予想しようと思ったら最近の若手は全然わからなかったorz
20世紀までの有名どころの予想でも書いちゃおうかな。
どうせなら、80年代だったら…とか勝手に書いちゃったりしてw
【記事編集】 |  23:53 |  まんがのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
