--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねがいマイメロディ♪第42話 「楽しい日記が書けたらイイナ!」 クロミノート№0001の謎に迫った!
2006.01.17 (Tue)

今回はマイメロの一日に密着!というお話。


【More・・・】

「今日は濃い目の7番の気分なの。」←ずきんの色
シャネルの5番みたいな感じでサラッと言いやがるマイメロ。
ずきんの中がみたかったなぁ。

今日はクロミノートの幻の1ページ目についての言及がなされており、
なんとマイメロがピアノちゃんの鼻をかむために破り取った模様。
さすがマイメロさま。やることがえげつない。ちゃんと涙を流しながら謝ってるのに
なぜだか誠意を感じないのは何故でしょうか。


今週はメガネ(は出るはずないか。)も小暮も少ないし、ちょっと盛り上がりに欠けた週。
来週なんてまた柊×歌ネタなので小暮×歌派にはなんとも面白くない週。
そんな事言ってたらいかんですねw

ライシュウモトッテモオモシロソーダナ ハヤクライシュウニナレバイイノニナ♪
【記事編集】 |  23:59 |  マイメロ  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は頭巾コンテストの入賞作を使用~って、何の盛り上がりもヒネリもなくぼんやりと使用されているのはどういうわけでしょうか(笑)そもそもこのアニメ、マイメロがことわざを間違って覚えているせいで、子供の教育に悪いことはなはだしい
2006/01/18(水) 13:30:37 | 蜂列車待機所日記
最近、ナンバーワンになるには転校すればいいと思っている全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく感想に先輩さん入っていたよ~。
2006/01/18(水) 23:10:34 | CODY スピリッツ!
