スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウッチャンの握手会、行ってきてもらったよ…
2006.01.22 (Sun)
妹にウッチャンの握手会にちゃーんと行ってもらった。
14時から300人もこなすので一人あたりの時間短いだろうなぁ、と思ったらその通りだった。

妹によると、まず差し入れを受け取る人が事前に立っていて、カンジンのウッチャンとも一人あたり5~10秒。
かける言葉も
「こんにちは。ありがとうございます。」
だけだったとか。


妹には
「『絶対姉が怪我したから~』って言ってよ!」
と頼んでおいたのだが、それをウッチャンに伝えたら


「そうですか。ありがとうございます。」


と言ってもらえたよ!!







…これって、喜んでいいの??






とりあえず妹には帰ってくるまでに手を洗わないようにしてあたしと握手してくれるらしい。


いい妹を持ったものだなぁ(じ~ん)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  21:57 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
「そうですか。ありがとうございます。」 ツボでした(笑)
10ポイント !
mmq\4 |  2006.01.22(日) 22:25 |  URL【コメント編集
■やった!10ポイントゲットだっ!
色んなブログを検索した結果、ウッチャン本人に
「10ポイント!って言って下さい。」
とお願いしたツワモノがいるそうです。
私もちゃんと妹に仕込めばよかったですw
本当は自分で言うのが一番だったんですけどね…
真琴 |  2006.01.23(月) 04:05 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
